RO GvG

前日の明け方まで遊び続けていたので生活リズムが反転したもんで
起きたらPM7:05だったんですよ。
べっ、別にGvの為に起床した訳じゃないんだからねっ!!


OK分かった。さっさとレポにしようじゃないか…

19:05  眠気スッキリ(・∀・)というか素で寝すぎた
19:10〜 起きたのでGv準備(癌畜ですねそうですn
19:30〜 ベースにてPTもらってゴハーン
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ
       だけど攻め先が決定されずにしばらく待機だったのかな?
       そこから保有LB同盟のB1へ移動から突入が!?

       見事に夢幻同盟と電車同盟が咲きにいる状況で攻め被り(;´Д`)
       でも、そのまま突入開始

       もうなんというか、あの状況で手を出さないとか指示が行き渡る訳が
       ないとは思うけど、どうしようも攻め同士の小競り合いを続けながら
       ER突入も加えての行動ともなると流石にきついですね。
       というか、そこにあのラグが追加の時点で行動不能もいいところ
20:45〜 各同盟が引く気を見せない?状況だった環境からようやく
       電車撤退→夢幻撤退と続いて、当方のみの攻め状況になる。
       あのままだったら絶対落ちないのも事実に思えるのは言いッ子無しでw

       ここからLB vs One'sのガチになります。

21:08  順当にロキを潰してLPを引く正攻法を仕掛け続けてようやく
       ロキ破壊+LP成功によりそのまま雪崩れ込みに成功
21:13  世界のEmc等もありましたが、時既に遅しと言わんばかりに
       ERを完全制圧に成功します。ここからは逆防衛に進展開始


21:30  しばらくLBも取り返しに攻め込んできますが、危険な状況にまで
       陥ること無く防衛に勤しみ続けてました。
21:35〜 派遣先選定の為に各G色々と偵察開始
21:50  派遣はC4に決定:自分は派遣メンバーに含まれてなかったのでB1にて待機
21:55  B1をOne'sで逆解除と同時に派遣の応援に向かってくださいと指示が!?
       C4突入して間もなくだったかな。急にEmcで出てきた先はER…('A`)?
       と同時にColorsでの黄ばみコールが表示されてました(・∀・)GJGJ

       そのままエンペ付近でイナバ物置防衛にて時間まで防衛
       自分はTOM投げて遊んでたけどねw
22:00  終了!!

最後の方でB1が電車同盟に攻撃されたっぽいけど無事だったようで何よりですな。
最初のラグGvはダルさ加減が凄まじかったけども、ガチでの勝負はおもしろかった。
ギロチンで首チョンパも数名いかせてもらったので自分は満足ですよ( ,_ノ` )b
TOMもある意味Gvで十分に使える代物であるのも確認できたのでよかったな