Metal Gear Slot

( ゚д゚)<カレーク!応答せよカレーク!


( ´_ゝ`)<なんすか?大佐


( ゚д゚)<急な指令で悪いんだが、明日の工作活動に向けて必要となる物資を
      今から入手してくるという任務を任せたい。

( ´_ゝ`)<…撤収時刻はこちらの判断でも構わないと?


( ゚д゚)<撤収は君の好きにしたまえ。無傷での生還してくれればそれでいいぞ!!
      但し、物はしっかり見つけてきてもらうからな!!

( ´,_ゝ`)<OK!!大佐ァァァ!!この任務は俺に任せてもらおうか。




店3件回るも入手したい物の半分しか確保出来ていないままPM4:20
時間ねぇから戻るしかないじゃないかッ!!



(;´_ゝ`)<裏切ったなッ!!大佐ァァァ!!話が違うじゃないかァァァ!!
         ここならあるはずだかry…って言ったじゃないか!!
         もう何も出来ないじゃないっすかァァァ!!!!!!

( ゚д゚)<やっぱりその気か。



(;´_ゝ`)<え?打つとかイミフですよ。何の事だかさっぱりですよ?
         卓球?あっち向いてホイ?スケベ椅子?何の事ですかな?


(;´_ゝ`)<ちくsh