RO GvG

本日はまぁ色々と序盤から終盤に掛けて休む間もなく戦い続けの
ここ最近ではあまり起こりえない状況のGvGでしたぉ(;^ω^)

大まかな流れでLB攻め→が、攻めの被ったDISCと徹底抗戦→改めてLB攻め
→逆防衛に持ち込み成功→C4へ派遣から逆成功→B4邪馬カレーへ強襲→終了


まぁ内容はここからで

19:20  ベースにて前衛PTを貰い鉄腕DASH( ´=`)色々美味そうだった
19:50〜 最初の予定通りLB同盟所有のB2へ移動開始…
19:55〜 ここでDISC同盟も攻めに来た様で、えらい人数がB2前に('A`)
20:00〜 Gv開始ヽ(`Д´)ノ だっしゃー!!
       鯖キャンorz→出戻りすぐに突入したら、ER前まですんなり到着
       が、しかし1人じゃ何も出来ないので指示待ちしてるとEmcで戻される
20:07  こっちには始めから共闘意識は0だったので3層封鎖にて徹底抗戦の構え
       途中に3層広間で封鎖って指示になったと同時ぐらいに
       DISC同盟に3層入り口を逆に制圧されてしまった所で自分は炎上orz
       そのままEmcで戻ったすぐがこんな光景(;´Д`)
  
20:20〜 それでもまだ攻めを果敢に続けてくるDISC同盟、リンカーがマスターなのって
       かなり厄介なもんですなぁ…と改めて実感しましたわ。
       そうこうしてる内に3層を再び完全制圧してWPに封鎖をします。
  
20:40  程なくして、ようやくDISC同盟が撤退していった模様(;´Д`)ハードだな今日
       そこから休む事なくメインであるLB同盟攻めに専念していきます。
20:45〜 突入開始ヽ(`Д´)ノ だっしゃー!!ギロチンでガンガルゾ!!とか妄想でした。
       ロキ隣に陣取って殴り始めたはいいけど、SWは張り続けられるわ
       ディスペルをキッチリ決めてくるわと…ここら辺は流石だなぁと('A`)俺じゃダメだ
       SS撮り忘れなので、防衛陣と火力のデカさが伝わらんのが悲しい
21:18〜 これまでにもロキの片方粉砕したりとか戦局の変わりそうな状況に持ち込むも
       上手く持ち直されたりと中々勝負手を打てずに進行していく中…
       ロキ2枚が崩れた所から一気に攻めあがりますヽ(`Д´)ノ俺阿修羅で死んだ
  
              阿修羅で乙る直前のシーン
21:21  自分もLPの上をテコテコ歩き続けて奥の戦闘環境に合流してギロチニズム
  
21:25  逆に持ち込み成功して、いつもの様に防衛体制を整えて構えますが
       さすがにこの時間からの取り返しが無理と判断したのでしょうか?
       LB同盟は撤退していったようです。
21:17〜 いつの間に偵察出してたのか知らないけども、休む事なくC4へ派遣指令が!?
       自分も含まれてたので当然ニコニコしながら突入したはいいけども…


       阿修羅 乙(;´Д`)いや〜ん


21:32  で、戻った頃には制圧完了とかもうね…
       C4逆の体勢を保ったはいいとして、ここから黒PTEと更に邪馬カレーの面々が
       どんどん押し寄せて来る状況になっていきます。
       派遣戦力のみのWP防衛+C4ERの欠陥住宅具合も兼ね合って、意外に簡単に
       ERへの進入を許す事が多かったので自分は抜けて行った敵さんを追いながら
       エンペ付近にポジションチェンジしてギロチンで処理に回っていきました。
       指示は出てないけど間違ってないと思いたい。遠距離攻撃も出来るしね('A`)
21:45  C4のER内周に敵がいない時はTOMで応対(本人意外とマジで思ってるんですよ


       TOM投げを舐めてはいけない!!


       ごめん。嘘です(;´Д`)忙しい日なので少しでも笑いをと…
21:47〜 ここで攻められているだけでわ!?って思っての事なのか、邪馬カレーの派遣投入数が
       目に見えて増えてきたからなのでしょうか?指揮者の指示により
21:50〜 C4をPevの戦力に託して…

       
       邪馬カレーの本体B4へカウンターアタック


       内情を見た上での判別だけど、2Gで行った所で結構な戦力がB4に残っていた為に
       逆解除されて時間いっぱい粘られる結果だったじゃないかと思うます。
21:55〜 One'sも合流し、一気にER突入を図っていくも(派遣勢も戻ってたみたいで
21:57  カレー屋さんがB4を逆解除します。
22:00  流石にB4落城は見込めずにGvG終了(;´Д`)今日忙しいなオジサン疲れたよ



とりあえず滅多に無いぐらい動きまくってたので疲れた(;´Д`)でもおもしろかった
皆様もお疲れ様でございましたよ。あとがきはこんなもんで終わり