ありがとう我が家の食料守護神(;ω;`)

長らく活躍してくれていた我が家の冷蔵庫が壊れてしまったようで…
メカスキーな自分にとって切なく悲しい出来事なんですよ。

我が家の食料を守り続けてくれた冷蔵庫に感謝の意を込めて




(*;Д;)ゝ 敬礼ッ!!



15年くらい頑張ってくれたのと、修理とかする方が無駄に金食うだけなので
いっその事おNEWにしようじゃないかと言う事になり、母者と共にYAMADA電気へ
行ってまいりました。父者はこういう時には絶対動かない人なので俺が同行しました。


母者はなかなかの優柔不断な人なので…



これもいいかな?
          これもよさそうかなぁ?
    J('ー`;≡;'ー`)し
       ( ≡ )  これなんかも…?
これも…   | |


やっぱこうなるか…


(;´_ゝ`)<時に母者よ…使いやすそうなんはどれよ?


J( 'ー`)し<じゃぁ〜これでお願い。


(;´_ゝ`)<俺は店員ちゃうがな…まぁ交渉してくるわ。


数分後…
78000円の店頭価格から8000円引きで購入決定(・∀・)意外なぐらいにすんなり引き成功
(;´_ゝ`)…まだいけたな…読みが甘かった




ごめん。もう書く事ないお⊂二二二( ^ω^)二⊃