RO GvG

昨晩より遊び続けることにより極限状態でのGv参戦(;^ω^)
なんというかもうね…週末だけ生活反転してるもんで…眠いでs
しかも晩飯とか用意するの忘れてたのもあって腹もへりまくりです。
そして今週

宿無しですwwwwwwww

    _, ._
  ( ・ω・)     んもー
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww 

19:15〜 ベース待機(´・ω・)この時間が1番眠さのピークだった
19:55〜 自分はPTリーダーだったので最後に移動なので、この時間です。
       行き先は当初B4夢幻攻め予定だったそうですが、放棄だった為
       B3に変更になりましたが、放棄砦な上に夢幻もB3前に…
20:00〜 Gv開始!!→と共に双方スタダ開始!!→WP詰まって出遅れた('A`)
20:02  夢幻が黄ばみコールを挙げますが、そのまま割り逃げで別のどこかへ…
       とりあえず逆防衛しながら次の行動を決める方針に
20:27〜 B3を叩き割り、夢幻vsおっぽssになってるB4に強襲開始
       突入時は夢幻がERにて逆防衛な状況だった訳ですが方針は全排除で

  なんでか分からんけど、普通に死ななかったので撮影(・∀・)
20:33〜 逆解除される前に制圧したかったようですが、解除されまてリセット
       すぐさまERに戻り、排除しながら制圧完了するものの
       そのまま夢幻は去っていき、おっぽssの攻めが若干ありましたが
       それもすぐに納まり、再び暇防衛('A`)う〜ん…
20:55〜 PevだけをB4に残し、ColorsとOne'sでB2を制圧して待機した形で
       各砦を戦力薄く見せておいて、攻めてくるGを待とうという感じ
21:15〜 ここら辺りから色々と偵察に訪れるGがチラホラと…
21:30〜 B4の方も襲撃されていたようですが状況は文字でしか分からないのですよ
       B2も同時に襲撃されWIZ陣営崩壊等もするものの、なんとか踏みとどまる
       B4にも戦力を送りつつも、状況はやヴぁい方向に…
21:42  B4をPeVでリセットするも、さすがに耐えれる状況な訳が無く崩壊した模様
       ほぼ同じ時間ぐらいにB2もVR同盟の本体が襲来してきて
       ジリジリとERの奥底へ押し込まれて行き状況が悪い方向へ…
21:57  自分も下がりながら戦いはするものの、エンペ周辺の周辺の環境までは
       確認できなかったので分かりませんが、colorsで逆解除をします。
       時間的にもいい普通にいい時間だったんじゃないでしょうかね?
       残る数分をイナバ防衛指示で守りきる算段だった訳で

21:59  ここで予期せぬ大誤算が!?
       テコンEmcですね(;^ω^)…黄ばみから30秒足らずでERに全軍集合
       はえぇぇぇ!!11!!!!1!!!!11111!!
       終了直前にベキッとエンペが粉砕されてしまいましたとさ…
       いやぁ〜こんな環境で体験させられるとはねぇ…ありゃエグいわ
22:00  惜しむらくも時間が来てしまい、本日のGv終了でございます。


まぁ〜なんというか…
見事にやられてしまいましたな


これが戦いと言うもんだ。全てが上手く行く世界ではないと言う事だぁね。
現実もゲームもそこまで甘くはないものです(´・ω・`)来週頑張りまっしょいな


んじゃおやすみ('A`)ノシ