RO GvG

今週もまた夜通し遊んで帰ってきたので蟲の様に布団に包まり
Gv直前に起きる始末(´・ω・`)生活おかしいがな
まぁまだ若いので(だうt)生活サイクルを強引に戻すことぐらい楽勝なのでs

19:30  ベース地点に移動
       自分の不都合と言うか、すっぽぬけで参加意志を記載し忘れてしまい
       PTにあぶれる(´・ω・)いじくられる…ちっくsh
19:50  前衛枠は埋まってしまっていた為、急遽でロキPTに参入し出陣
       行き先は先週見事にやられた電車城主のL4でした。
       他に大きな戦力が被る事がなかったので、攻め入り決定
20:00〜 スタート
       スタダ封鎖の中突入or城主以外のマスター潰しに専念しようとするも
       まともに動けず&回復出ないで炎上
       スタダは失敗したものの、そのまま舞台は高台→ERへ進展し突入開始
20:10〜 最初の突入からLPの展開に成功した模様だったものの、お約束の巨大ラグ
       により、LP展開からのER進行失敗(;^ω^)あるあr
20:18〜 ここで再びLP炸裂→そのまま一気にER内部へ押し込む事に成功

       当然俺はWIZ密集地でHF連発してニコニコしながらギロチンに持ち替えて
       戦力を削り落としに努めてたら回復間に合ってなく撲殺されt('A`)
       CR連打しすぎで、回復指示受け付けてなかったっぽいな…
20:26  One'sで黄ばみを挙げ、そのまま防衛にシフト
       自分もERに合流し防衛に参加してたものの、途中に無詠唱SGかな?
       被弾+操作受け付けずな状態で回復出来ず炎上('A`)しょっぺぇぇぇ
       仕方が無いのでTOMで遊びながら妨害せよ!!妨害せよ!!
20:50  L4を確保する気は無かった模様で放棄
       B砦の状況を詮索し、無人のB4へ突入し即黄ばみを挙げて防衛状態に
21:10〜 指揮より偵察の指示を受けl全体をグルグルと見回る。
21:30〜 丁度偵察から戻ってきた時に電車同盟の派遣だったのかな?がB4本体へ
       そのまま自分も防衛に加わり待機

21:42〜 逆にL4へカウンターをしかける指示が前衛PTに出されると同時に
       自分は再びLの偵察へ戻る指示を受けLで走り回る今日この頃
21:58  行けそうな予感がしたL3へ一人特攻するものの、封鎖にSATUGAIされ断念
       偵察→L4派遣に合流と指示を受けてなったので自由に動いてましたw
       指示漏れぐらいは誰にだってあるんだから気にしちゃダメですよ
22:00  終了

最後のL4派遣の状況は見てないので自分は分かりませんのでなんともですが…
確保までには至らなかった様で、B4確保で宿無しは免れましたな。
これでL3単独で落城させてればヒーローだったのになぁヽ(`Д´)ノちっくsh