今日も俺は休みだだddd!!!

ちょっと色々と用事があったので、元々有休を奪い去っておいた4連休目ですございます。
午前中に出先で用事を済ませ、久方ぶりに買い物をしに四条近辺へ赴くカレーさん


四条河原町の交差点辺りで見渡す限り、どこもバーゲンな季節でございますねぇ
欲しい物はファー付きのダウンだったので物色がてら町を練り歩きました。
寺町通りから三条側に向け突入し…
三条側に到達するやいなや、そのまま新京極を四条に向けて折り返し…
そのまま河原町通りに出て大きな店にも入り色々と物色(´・ω・`)疲れたがな


気がつきゃ2時間ぐらいウロウロしてたがな!!


まぁ、きりが無い事(センスがないので選ぶのに躊躇してるだけ)を悟ったので
(・∀・)コレイイネ!!ってのを見た瞬間迷わず買ってやろうと心に刻み付けました。
   

買っちゃったよ。えぇ買いましたとも。買わせていただきましたとも!!
冬のボーナス何も使ってなかったので、頑張った俺への御褒美さ!!


\38000…_|\○_ 結構きついぜ不二子ちゃ〜ん!!


だが物が中々気に入ったので後悔はしてないし、反省なんかは死んでもしない!!
これもカレークオリティ _|\从・ω)_ 次の用事してこよっと