RO GvG

本日もまたかなり激しい戦況でございましたGvでございます。
ここのところ、ちょっと仕事の関係上、家で書類の整理&作成等に追われておりますので
いつも通りの時系列レポはしんどいので御了承くださいませ('A`)


とりあえず戦況と大まかな流れだけ書き記そうかと思います。


流れとしては、先週確保の砦を放棄→B3保有のDISC同盟との全面戦争→V1派遣確保
何度かLPから無詠唱とか結構やヴぁそうな場面もあったりしたものです。
結果としては2砦保有で、これまた大規模な激しい1日でしたと。

  
          【かなり強烈な規模なんだぜ の図】
  
     【ER奥でEmcから相手の喉笛に突っ込んだんだぜ の図】
  
            【こっち側の防衛態勢 の図】


ほんと手抜きでごめんね(;´Д`)こっちも工期に間に合わせないとダメなのできついんだわ
でもGvはする!!これが俺のジャスティ