メイド喫茶に突入するんだぜ!!編

メイド喫茶って未だにブーム?というか混んでるんだね。
とにかくこの時点で10人な訳で…世間体的にバレンタインデーイベントっぽいのなども加わり
なかなかすんなり入れる店が見つからない状況の中、喋りながら移動していく集団

駅から結構離れたとこでようやく10人入れそうなとこに行きついたんだが…
入店1番「おかえりなさいませ御主人様」を期待したがなかった(´・ω・`)ネタにもなんねぇ
注文取り終える頃に、ファナさんが体調不良になってしまって戦線離脱する事に…
後から聞いた感じだと、家から親御さんがお迎えにきてくれて無事戻れたらしいので安心した。
かなりしんどそうな感じだったので心配しましたよ(´ω`)また次の機会に遊ぼうねw


所変わって駅まで付き添いで向かった凪さんとサネカさんと合流して池袋に向かう為に
再び秋葉原の駅まで移動をする。
ちなみに極度のヘビィスモーカーなカレーさんには禁煙区域は地獄絵図にしか思えません。


どうこうしてる内に秋葉原に到着し、付き添い組と合流した時に【有料トイレ】を発見!?
金を毟り取るトイレってのはどうかと…取るのは尿と糞だけでいいよ


誰が巧いことを言えと…
         

OK 俺が悪かった