gdgdファミレス編

前回も同じ境遇な気がするんだが…気のせいだろうか(;´Д`)
とりあえず空いてるファミレスを探す事から始まると言う事態に陥る訳で

そこから各自の解散までの流れ or 2日目の行動を決めていてくれれば
あるのあんは完璧な仕事をこなしてくれたと尊敬出来たんだがw
極寒の状況をウロウロしながらファミレスを発見。
だが12人の大所帯を容易に迎えれる環境ではなかった為、4人ずつで3つの
テーブルに分かれて始発の時間まで生き残る作戦に出る色オフメンバー

俺がいたテーブルは俺・ニイド君・ふらさん・デスラバさん
懐かしいROの話等で普通に会話が続く状況だったので比較的マシだったんじゃないかな?
俺たち懐古厨wwwやっヴぇwww俺Baldur設立時からいるんだがねwww
色々と聞いてると、みんな俺を発光まで引っ張ろうとしてたとかの話を聞いて
おっちゃんみんなに愛されてるんだなぁ…と泣きそうになり…



ませんでしたwwwフヒヒwwwサーセンwww