RO GvG

うん。寝坊した(´・ω・`)まぁ最後の30分だけ参加でした。
話によると後半1時間程はB1でallとガチだったそうです。
俺ログインしたらいきなりB1だったから訳分からずそのまま参加
一応仕事はしたんで少しだけレポるんだぜ!!(゚∀゚)

21:43〜 俺2クリックですっごいとこに到着の図
 
       この後ちょっとしてOne'sで黄ばみ挙がったから俺GJなのかも?
21:55〜 ADSで炎上した俺を尻目にallに再び割り返される(´・ω・`)
       WP付近にLP出てた時点でやヴぁい気はした。やっぱあれが基点かな?
21:59  ラスト時間ギリギリまでエンペにアタック掛けるものの、イナヴァウアーで
       持ちこたえられてしまい割り切れず終了(´・ω・`)どんまい…
 


とりあえず俺が分かる範囲はこんなもんかな?
ラストなんとかならんかなぁ・・・?と思ったけどそこまで甘くはなかったあるよ。