RO GvG

なんというか最近ってADSクリエがやたら多いよね(´・ω・`)
なんというか単発高火力スキルが多すぎる世界ですね。
それでもね…頑張るんだよ俺は。(←この意気込みを狩りに向けましょう


無理な話です('A`)

んじゃ今週のレポを

19:20  ベース地へ…ついてそうそう俺のリアルがマッチョな兄貴だのロン毛だの鉄仮面だの…
       最終的にはネプチューンマンはカッコイイとかになる始末
       鉄腕DASHも無いからスケート見てた( ´_ゝ`)どうでもよかった
20:00〜 開始前から先週保有のB2前に電車同盟がスタンバイしてたそうですが
       スルーして出先偵察からC2へとりあえず行く事に
20:25〜 早い時間から2砦確保しておきたかったと言う話のようで、この時間から
       ほぼ空き巣のB2をAと少数で逆防衛確保
       前に似たような環境で両方落とした時と同じような予感がしてたのは俺だけ?
20:35〜 案の定でした。電車同盟が全軍突入\(^0^)/ヤッパリネ
       突発的にあの軍勢を抑えろってのは無理な話です。このまま逆防衛されます。
       ここから当方も全軍でリターンマッチ開始します。
20:40〜 こっからひたすらアタック開始します。中身がまたかなりえぐい…
    
       とりあえず魔法密度と火力もかなりのもんだったけども、それよりも
       ADSがガシガシ飛んでくるのが印象強かった(´・ω・`)もうやだADS
       後、ロキも3セットあったよね?

       しばらくは当方が休まずにアタックし続けますが崩れないんですわ。これが
21:20〜 ここから一気に戦況がひっくり返るんです。
       当方側の再三のアタック構成が実を結んだのか?防衛ロキが1枚目が無い状況に!?
       当然の如くLP戦法から2枚目3枚目のロキを切り崩して行きます。
       そんな時に俺はと言うと…
    
       魔法密度の濃さと確実性のあるポジション取りの為にエフェクト切ってました(ごめん
       ちなみにここでWIZ集団&ADS集団の中でHF&CRフィーバーしてました。
       しょっぱいだけじゃないんだぞ!!…はい。嘘です。すいませんでした。
21:25  ER奥まで押し込み、One'sで黄ばみコールを挙げます。
       急いでERにて防衛体勢を整えて電車同盟のリベンジに備えます。
       時間的に相手も苦しいんでしょう。少しだけリベンジ来ましたが、転戦された模様。
21:45〜 ようやくB2が安定したので、偵察の結果C5レース場へ派遣に向かいます。
       ここから落とし落とされの本当にレース状態でしたね。
21:56〜 この時間はAが保有してたのですが、やはりレース会場です…当然落ちます。
       その前に魔法に巻き込まれて死んでた俺は、入り口WP手前を確保して
       レース感覚で待ってた所だったので…



       今日のMVPは俺のもんなんだぜ!!


       落城と共に突入→少々ロスしたけどERに突入→エンペ前の階段に到着
       →よし、後は俺がエンペを叩き潰すだけだっ!!
21:58  エンペリウムが破壊されました


       ( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…


       間に合わなかった…と思ったらAのLKが叩き割ったようです。
       GJすぎます川添さんGJすぎます
22:00  後はイナヴァ防衛で終了を迎えました。


今週は運良く2砦保有で終われましたな( ^ω^)B2の攻防が楽しかったです。
今日はとりあえず2枚目うpのSSのエフェクトだけが悔やまれる…・゚・(ノД`)・゚・お疲れ様でした