暇だから Vol.2

嵐山に散歩しに行ってきた。


まぁ散歩ルートしては…
阪急嵐山駅付近に車を止める
      ↓
渡月橋を渡って嵐山のショッピング街?をブラブラ
 
      ↓
文化遺産天龍寺を見ながらまったり休憩(・∀・)
 
      ↓
外人さんに話しかけられる
      ↓
I can't speak English・゚・(ノД`)・゚・
      ↓
日本語で聞きなおされるヽ(`Д´)ノ遊ばれてるのか?
      ↓
再び見物しながらブラブラと練り歩く
      ↓
暇すぎなので清滝まで車で移動
      ↓
大自然に囲まれながらのんびりお茶を飲む(・∀・)
      ↓
薄汚れたカオスな現世に戻る。



実にのんびりではんなりな散歩ミニツアーだったw
桜はほぼ散ってたが、緑たくさんの素晴らしい景色だったわ。


平日なのにカップル多目なのを除けばな!!








ちっくsh・゚・(ノД`)・゚・俺もかわいい彼女ほすいよ