スナック カレーライス編(2次会

梅田から場所を移してシェリさん(合ってるよね?)のツテ?でスナックを貸切状態での2次会
途中からカウンターの中側にいたのがちょっとシアワセな気分になれましたw
皆さん方のお土産をツマミにカラオケしながら2時過ぎまで爆笑の渦が巻き起こるw




ツッテーの溜場はどこ?




本人の狙う気の無い発言は思いもよらない破壊力を産む(知っているのか?雷電!?
俺のオカルト自虐精神の真髄のひとつだよ。わかったツッチー?分かったら





チャックは閉めようなツッテーwww




その他諸々とネタはあったけど、これに勝てるネタがないwww
黒糖焼酎はガチで旨かったのは言うまでもない( ^ω^)ずっとそれ飲んでたお