RO GvG

先週はあんまりよくわからんちんなのですが
A・F・Kさんと仮同盟という形でのGv2週目っと( ^ω^)
まぁ、相変わらず派手に散るだけのBSのカレーです。よろしくねっ(おんぴぅ

まぁレポに…
19:00〜 鉄腕DAS…呪われよ読売TV呪われよ…
       仕方ないのでチョロチョロと会話しながら待ちぼうけ
19:20〜 ( ゚д゚)!? お久しぶりだよ凪さんや
       って事でColorsマスターが来たので

One's PeV colors A・F・Kさんの4同盟で参戦でした。


19:50〜 本日はB1保有のTie同盟にアタック予定だそうでした。
19:55〜 前衛BにてPTリーダーになってたのでこの時間に出発…
 
               なにこの多さ…?
       どうやら電車同盟と攻め先被ったようでしたね。
       開始前から共闘指示が出ていました。
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ
       んで普通に3層中腹にて全軍待機完了→先に攻めを譲る形でした。
20:07  早くもいいポジションに入り込めた訳なんだが…
 
          いいぞ!カレーク!お前のターンだ!!

       …が、HF6発放り込めたぐらいで阿修羅食らってましたよっと…
       しかも、この時ではまだ戦況に動きは見れなかったっぽい。
20:12  この時間辺りで防衛側ロキ周辺は攻め手で埋まりだしてましたね。
       じわじわと防衛線は内部に押し込んでいきます。
20:20  ER内部排除命令が出ました。が…無理だね?これは
 
       のでOne'sで黄ばみコールを挙げる方向に…
20:25〜 が、コールを挙げたのはALL( ゚д゚)SS見てると確かにいるんだよね
       即放棄なようで、ER取り合いな状況の中1歩先に行ったのは
       電車同盟でしたが、さすがに全軍収容は無理な状況ってとこかな。
 
20:36〜 ER内部を制圧かと思いきや、全軍撤収からB4へ
       状況は忘れちゃった(;´Д`)ごめん。記憶にないんだ。
20:40〜 B4へ移動開始から、ER前にて突入開始
 
       allTPやLBで食らうADSはタラ持っても死ぬから困る('A`;)
       今日何発ADSでケロイド状にされた事やら…
21:25  ここら辺まで中々全然押し込めずに膠着状態が続きます。
21:30〜 ここからワンチャンスが巡ってきたんですよ。
       で、ER中腹にまで防衛ラインを押し込んでいける所までは視認。
21:37〜 残念ながらまた押し返されてしまって断念し、転戦へ
21:45  転戦先はB5で8時の皆様方も含め人が結構来てましたが制圧完了。
       このまま2砦目を狙ったのが運の尽きなんじゃない?(個人的感想ね
21:55〜 DANGER!!DANGER!!
       B5にallTP襲来です。派遣偵察に出てたメンバーも急いで戻りますが…
21:58  B5を落城されます。
22:00  終了(;´Д`)…やられたなぁ


まぁさすがに、規模的に人数は多く取り揃えている状況になっているとは言え
B5の欠陥住宅を押さえただけの状況で2砦目を狙うのは危なすぎたんじゃないかな?
それをその場で危険なんじゃない?と持ち掛けなかった俺もダメなんだけどね('A`)
しっかしまぁ見事に奪われてしまうもんだぁね…やられたなぁ


って訳で今週は
宿無し\(^o^)/ヤラレタ