RO GvG

みんな!!Gvやってる場合じゃないぞ!!
今日は「母の日」ってやつなんだぞ(; ・`д・´)
ちゃんと親孝行のひとつぐらいしなきゃだめなんだぜ?

でもまぁレポるけどね。

19:10〜 鉄腕DASHを見ながらベース待機(いつも通りだね
       本日はcolorsマスターをバードで起用と言う事により
       One's PeV A A・F・Kの4同盟で参戦します。
19:30〜 先週宿無しなので攻めスタートは当然でござますよ。
       指揮はA・F・Kさんが担当になってた感じでしたね。
       色々と偵察の結果V3保有のおっぽSS同盟を攻める事に決定
19:55〜 移動開始 見た感じだと放棄は無いようでしたので、そのまま攻め入る事に
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ
       突入前から画面の床下が真っ白けっけだったのも合い重なり
       SGに巻き込まれてなぜか死んでましt…
20:03〜 死に戻った矢先にEmcでER前に召集されましたが、防衛側の無詠唱SG等で
       ごっそり戦力をもぎ取られた記憶が…
       再びある程度集結した所で突入開始
 
       これがまた結構な人数での防衛陣なようでしたね('A`;)

       続けざまに2度目3度目と突入していきます。
       いつもと違う事を挙げるならば、【やたらと鯖が軽い】ってとこかな
       俺が手持ちの白ポ尽きるまで普通に突っ込んでるぐらいにね。
20:12〜 ロキ破壊からのLP戦術に成功した模様で、ER内部に雪崩れ込んで行きます。
 
 
       で、ER内部制圧に成功し防衛ラインを構築し迎え撃ちます。
 
       しばらく当方が押さえ込んでいたんだけども
20:55〜 攻め側おっぽSS同盟側のLPからじわじわと雪崩込んできました。
       無詠唱SGとか色々とで前線部分が崩壊しだしてきたね。
       LBの人やallの人も混じりこんでたかな。
21:00〜 ここで、ちょっと指示系統がゴチャゴチャっぽい感じになって
       自分もなんだけど転戦するって話が耳に入ってきてしまってて
       死に戻り組がベースにて待機する形が数分出来てしまってました。
       指示が訂正されV3防衛続行ってなったんだけど、手遅れだったのかな?
       自分も向かった時には既にエンペ周辺で押し込まれた状態でした。
21:05  おっぽSS同盟によりV3落城の黄ばみコールが挙がりました。



21:10  急用により俺Gv離脱(´・ω・`)なのでここまでしかレポりようがない。

       後の事は同盟内の誰かのレポでって事でwww