RO GvG

ここんとこ行っては追い返されの状態が多々見られるんですが
LB同盟が保有するB2へアタックし続けましたよっと(´・ω・`)


惜しい場面も何度かありましたが、残念ながら追い返されました。
とりあえずカウンターLPがやたら冴え渡ってる印象だったなぁ…
最後15分でB5をcolorsにて確保出来ましたので宿無しではなかったのが救いでs

レポへ…

19:00〜 鉄腕DASHなのはもはや言うまでも無い!!
       ドロの中にチャリンコで頭から突っ込んだのはワラタwww
       文頭にも記載しましたがLB同盟保有のB2へ進路を向けました。
19:55〜 B2前にて…
       からあげにレモンなんて邪道な人がいたので、お説教です。
       レモンはかじるものです!!絞るなんてとんでもない。
19:59〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ…
       のつもりで突入したら早すぎた(´・ω・`)…ワザとじゃないんで許して…
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ
       急いで戻ってきたら早くもEmcで3層にいてましたが何k
20:03〜 1回目の突撃開始〜がそう簡単には行く訳もなく…
 
20:09〜 ロキ破壊からLP展開になるも、攻めきれずに終了
       ここからしばらくロキを崩し、LP展開を狙っていくものの
       素早いカウンターやADS&阿修羅&ヒットストップ等で攻め込めずな状況
       途中で2枚目のロキの部分までLPが展開され、いけるかも?って思ったけど
       崩しきれずに残念無念と防衛側が再び再構築に成功されたり(´・ω・`)
21:43〜 惜しい場面も何度か見られはしたものの撤退して転戦になります
21:50  転戦先のB5にてcolorsで黄ばみコール
22:00  最後の方、LB同盟やだんぼーるはうすや色々とギルドがチラチラとしてたものの
       colorsで所得に成功してGv終了


う〜ん強いな…(´・ω・`)しかしまぁ…21:45まで粘るのはいろんな意味で怖いねw
またの機会に勝利を手にしましょう!!


間違いなく俺が言っていいセリフではない。