RO GvG

ディスプレイが20インチ 1680*1050の液晶に変わって初のGvだ(`・ω・´)横なげぇ!!
ROのサイズは1440*900になりました。
お金無いけど、いつぞやのハウリング現象のせいで泣く泣く交換なものです…
おかげで解決出来た上に、画面もスッキリしたので満足です!!


さぁレポだ


19:10〜 鉄腕DASHね!!今週もおもしろい内容だったねぇ
       蛇がシジュウカラの雛を食っちゃったトコは悲しかった・゚・(ノД`)・゚・蛇のバヤァ…
       後半の引越しのやつは高校の3年間を引越しのバイトしてたのを思い出しながら
       こんな事やってたなぁ…とシミジミ出来て満足(・∀・)満足
       窓からタンス上げたりとかマジでやるんだよ。あれ

       とまぁ、事前の状態はいつも通りで今週はAに所属で前衛2に配属
       攻め先は特に決めていなかった模様ですが放棄からの攻めスタート
19:55〜 偵察をしにLへ移動した矢先に攻め先決定した模様
20:00〜 C1保有のHH同盟かな?にアタック開始!!
20:08  AマスターがいつのまにかERに飛び込んでたみたいでEmcから無防備なエンペを割ってベースに
       そのまま再び偵察でL1に飛びまs
20:11〜 C2の乙女同盟にアタックが決定した模様
20:20  最初のアタックですんなりいけた様子ですぐ割ってリログ      
       そのまま再び偵察でL1に(ry
20:28〜 今度はC4で黒PTEさんが防衛してるとこに突撃開始
       
       ER内部でTOMをブン投げてるWSの人を見かけたので、こっちもTOMで対抗だっ!!
       と思った矢先にSC操作でファビョってADS連発されて死亡(´・ω・`)
20:34  Aで黄ばみコールを上げて撤収
       そのまま再び偵察で(ry
20:40〜 V4にアタックが決定!!…が8時の皆さん方が攻めてる最中だったようでしたので
       挨拶してたら突撃指令が(´゚ω゚)でそのまま突入
       攻め側のLPが展開したとこだったぽくて、中は崩れだしてたとこだった感じです
 
20:45  サクッと突っ込んでサクッと割って撤収
       そのまま(ry
21:00〜 V4で8時同盟が防衛始めたらしいって事で、再びV4に突入
       ちょうど城主を本体に戻したとこに接触したようで、城主G以外戻れてない状態で
21:05  Aで黄ばみコール。逆解除とバッタリ被ってしまうとどうしようもないさね…
       そのま(ry
21:10〜 L4のぽけCP同盟にアタック開始!!…が夢幻同盟が攻めにいたようです。
       行動前から基本共闘って指示があったけども、向こうさんから積極的に潰しにきたので
       すぐさま応戦→排除に切り替わり、高台を排除と共に制圧(転戦は無さそうです
21:20〜 一旦ER内部をエンペ手前のとこまで押し込んで制圧か!?と思っていた矢先
       まだ攻めてくる夢幻同盟をけん制しながら戦っている状況から
       城主側にWIZラインまで押し返されていまいます…これはやられたなぁ
       前からも後ろからも味方がゴリゴリ削り落とされる状態が膠着します。
21:40〜 当方はERのWP付近に封鎖を置き、そのままエンペ付近での攻防を広げ続ける状態
 
       尚も粘り続けるぽけCP同盟。決め手がほしい局面である(´・ω・`)
21:47  ここでその決め手が決まる!!
       Aマスターがノビティギでエンペ付近でEmcに成功!!おぉぉぉぉ!!!!!
       …俺鯖キャン('A`)ついてねぇぇぇぇ!!!!!!!11!1!!
21:50  駆けつけたと同時にPeVにて黄ばみコールが挙がりました。
       ここからはなんとか防衛し続けて時間を迎えました。
22:00  Gv終了 今日俺鯖キャン9回…_| ̄|○


なんとも最後しんどい局面でしたが、なかなか白熱したスリルいっぱいの楽しいGvでした。
鯖の環境が糞重い状態だったのでスキルもアイテムも出やがらねぇ出やがらねぇ…
ほんとなんとかならんかね?癌崩さん(゚Д゚)y-~~

あとL1偵察中に「日記見てますよ」って久しぶりに言われた気がする。
Baldurの世界にもまだまだコアな読者がいるんだなぁ( ´=`)と思いました。
出来る限りネタに身を投じようと思いたい所存ですw