RO GvG

X箱買ったからForzaがまた楽しい事この上ないのであって…
レポ('A`)マンd…嘘です。書きます。

Forzaもいいんだけどさ!!アーケードでWormsってゲームがあるんだが
これがおもしれぇのよ( ´=`)まだはじめたばっかだから負けまくってるけどね…
X箱ユーザーはやってみるといいよw

レポへ
今日は色所属にて参加 PTはいつものように前衛2
本日の方針は基本はL4防衛から隙あらばBを狙おうって事だったようです。
19:20〜 鉄腕がないのでハショる
19:57〜 L4防衛の為移動
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       …が時計早かった(´・ω・)フライングやがな…
20:07〜 で、戻ろうとしたらBの様子を見てきてと指示を受けたので、まずはB2へ
       3層に封鎖があったので2層に逃げたらおいかけられて
       「きゃっきゃっうふふ」される・゚・(ノД`)・゚・

       と同時に邪馬カレー同盟本体がL4に出現!?帰還命令が出たので頑張って帰ろうとしたけど
       集団暴行に会う・゚・(ノД`)・゚・

       戻れないのでB1を見にいきました。
       防衛:おっぽSS同盟 攻撃:8時の皆さん方 偵察:俺
       3層の封鎖で門前払い・゚・(ノД`)・゚・
20:15〜 それでも普通にERまで帰還した辺り偉いな俺wwww
       ここから防衛に加わります。
20:30〜 LP引かれたりもしたけども、特にピンチに陥る事無く邪馬カレー同盟撤退
20:43〜 偵察からの情報でB1おっぽSS同盟 vs 8時(共闘)で攻める形に行動開始
       今回はちょっとGvしながら別の事もしてたので挨拶とかちょっとだけでごめん(´・ω・`)
20:50〜 共闘意思に応じてくれた模様で、スムーズに攻め入ります。
 
       こんな感じで中々ごっつい防衛規模が
 
       いつのまにこうなって
 
       ここでこうなってエンペ周辺確保に成功して
 
       逆防衛の形に運ぶ事に成功ヽ(゚∀゚)ノ
21:05〜 防衛:One's同盟 攻撃:おっぽSS同盟+8時の皆さん方に変更される。
       ここから中々激しくドンパチ状態で時間が進んでいきます。
21:30  なんとか形勢逆転される事も無く、無事に撤退していただく事に成功!!
21:55〜 派遣指令発動!!
       目標はC3 城主はLB同盟の派遣だった模様(ちと別窓で見てなかった
       でERまで突撃したんだけど即死ぬのが俺…マッスルの神様…一瞬だけでも力を…
22:00〜 Gv終了!!


ごめん。ちと色々やる事あるからあとがきなしでwww