RO GvG

いや〜今日はとんでもなくやヴぁかった(´・ω・)恐ろしく熱い攻防だった。
正直なところ、@数分あったら落ちててもおかしくなかったよ。

めまぐるしく変化する攻防繰り返しの120分…
雨あられの如く降り注ぐ魔法や打撃…
当たり前の用に無くなっていく回復剤…



滅びんよ!カレーは何度でも甦る!!(ロムスカry


レポへ

19:00〜 鉄腕DASH(゚∀゚)まとめ
       ・鱧が美味そうで美味そうでカレー食いたくなった
       ・蒸気機関車かっけぇぇぇ!!そこに痺れるッ憧れるぅゥゥゥ!!
19:55〜 本日はColors 前衛2所属にて挑みます。いつものポジションです
       防衛目的だったようで先週よりの保有砦B1前へ移動開始
19:58〜 来客なs…
 
       な訳ねぇよな…( ´=`)よし!今日もおもしろそうだ!!


 
       いるとこにはいるもんです(゚Д゚)y-~~ カレー最高だよね♪カレーは最強だよね♪       
20:00〜 Gvスタート!!
       スタダ急ぐぞ〜ヽ(`Д´)ノって思ったら1MAPでADS直撃死亡
       んでモロクに帰還したらcolorsマスターの姿が…スタダ阻止された模様(´・ω・`)
       そのままERを目指すものの、封鎖に捕まってどうしようもない状況
       AとPeVのマスターは動きやすい職なので悠々とERに行けた模様でしたね。
       Aに移動してEmcでERに戻るように指示が出たのでAを貰いERに直行できました。

20:20〜 LPが出たり、ロキが潰されたりで段々戦況が崩れてきます。
       SG連続被弾で回復間に合わずで俺は死んだんだわ。いつものようにね
       ERは依然必死で防衛、片や復帰組も頑張って封鎖を突破しようと頑張る
       こんな環境がまだまだ続きます。
20:55〜 ここでとうとう防衛が崩されエンペを割らずに逆防衛になる形を許してしまう。
 
       が、こちらも諦めるはずがないの当然の事な訳ですよ。
20:59〜 すぐさま果敢に攻め続けていき、完全に形にされる前に戦況を崩します。
       逆にERを制圧し返して、再び防衛ラインの構築に成功(`・ω・´)熱いなっ!!
21:17〜 俺が必死こいて復帰しようとしてる中、エンペが割られたらしい。
       簡単に言うと何がどうなってとか説明できないんだ…見れなかったんで…
21:20〜 今度は完全にこちら側が攻める形になってのスタート
       時間もやヴぁいとこ差し掛かってたから危険度MAXだねぇ
 
       先程とは違い完全に防衛ラインが形成されてしまってる中
       みんな頑張る訳ですよ。1回目のアタックでロキを破壊しきったような感じ
21:30〜 WP付近がガラ空きな状況だったのでたやすくLP戦術に持ち込めました。
       あとは雪崩れ込みから制圧理想なのがうちのスタイルだね。
       

       ここで俺が実は久々のフィーバータイムを味わっていたんだ


 
       ボディがガラ空きだぜ?とか言ってもいいかな?www
       ここさえ抑えてしまえば突入もかなり簡単になるものね(゚∀゚)



       転生なんて飾りですよ。偉い人にはそれが分からんのです。
       ※ただのめんどくさがりの遠吠えなので気にしないでください


       んでまぁ…どうこうしたうちに逆防衛に持っていく事に成功!!
       さすがにここまできたら引き下がる訳にも行かないのはお互い様だぁね。
       ここからまたおっぽ同盟側の猛攻が始まります。
21:40  ここでやヴぁそうな形になりかけたのでOne'sでリセットの黄ばみコール
       しかしまだ食い下がるおっぽ同盟…やっぱくるかぁ
       もうこっちも必死ですよ。いつ崩れてもおかしくない状況なんだもの。
21:52〜 もうここから修羅場もいいとこです。WP制圧されかけ寸前→制圧→俺死んでた('A`)
21:55〜 Emcでエンペ周辺に呼ばれた時はもうエンペ手前の広場にての戦闘領域になってました。
       これまじでやヴぁいって!!気合で切り抜けるしかねぇって!!
22:00  なんとかエンペに張り付かれる事は許さずに防衛に成功( ´=`)
       


久々だぁね。ここまで激しいのは…攻防サイドお互い様にお疲れ様でした。
各自かなり楽しめる戦いだったんじゃないでしょうか?
もうちょっと俺に文章能力があれば、状況を上手く伝えれる部分が多い気もするんだけど
これはこれで分かってもらえればいいもんなんだけどね(・ω・`)俺って微妙に文章ヘチョいよな…