ハロワ in 俺

これがハワイだったらどれだけ幸せなんだろう…
とまぁ、冗談はさておき…震えるぞNEET!!燃え尽きる程NEET!!を続ける訳にも
いかない状態な訳でして(´・ω・`)


ネットで検索して気になった仕事場の詳細(求人票)を見にハロワへ行ってきました。
失業保険の手続き以外で利用するのは始めてなんだがねw
色々と気になったりしてた部分も見れた点から言うと良かったんだけども
「これだー!!」って仕事が見つけられない部分があるので凹むのよね。


贅沢言うなと言われれば、その通りかもなのだけれども…
やっぱり自分で納得できない仕事をする方がおかしいのですよ。
とりあえずは焦らなきゃならない環境って程でもないので、じっくりと条件や仕事内容で
自分が納得出来る仕事を見つけられるまで探してみようと思うます(`・ω・´)




ハロワ=リアルダーマの神殿
って考えれば俺29歳遊び人だから賢者になれるはずなんだがな…




世の中は自分で思っている以上に難しいもである