RO GvG

今日はずっとゾンビ特攻しかしてないGvだった気がする(´・ω・`)いつもだけどねw
挙句の果てにはSSもロクなもんがない。
仕方無いので久しぶりの文字ばっかレポ。


19:00〜 鉄腕DASHタイムだ。邪魔をするでない。
       時期的に冷やしうどんとか冷やし中華とかいい感じでしたな。
19:55〜 本日はcolors所属 前衛2にて参戦(`・ω・´)
       攻めスタートとなります今週はC1へ移動開始です。
       城主はFebreze HH同盟ですね。 
20:00? スタートヽ(`Д´)ノ!!俺いっくぜー!!
       進入→走る→ガディから攻撃受けない→あれ・・・?
20:01? フライングだった模様…20:00開始か?今日?
       強制ログアウトになった時、普通に20:00越えてたぞ?

       まぁ、今更ってとこなので気を取り直して再スタートヽ(`Д´)ノ
       ERにて防衛されてましたね。何度も突撃ですがADS→Sbrか阿修羅で沈没
       気がついたら戦況動いてたのよ
20:20〜 Aにて黄ばみコールが挙がり、防衛に…俺出遅れた\(^o^)/オワタ
       落城までの間は突撃ゾンビ君\(^o^)/オワタ
       EmcでERに来た頃にはもうエンペ周辺でのドッグファイト状態
       攻め勢力が気がつけば3つぐらいの団体さんになってた模様?
20:35〜 落城しモロクベースにて待機→続いてV3に転戦
       V3城主SPL∀SH 電車同盟ですね。 
       TIE同盟と攻めが被るものの、早い段階にて共闘が決定します。
       まぁ、ひたすら攻め込む状態が続きます。
21:03〜 LPから突入を繰り返す事からようやく戦況に変化が!?
       割ったのはTIE側でしたがね…(´・ω・`)まぁ仕方無いわな
       すぐさまERを目指すものの、ER内部は既に防衛体勢が出来てました。
       ここで電車同盟からの共闘に応じてV3攻城します。
21:17〜 ここでまた後手に回ってしまい、黄ばみを持っていかれたまま転戦に
21:20〜 L4を取ってそこから派遣でBを狙うとの方針になりまして
       L4へ押しかけます。
       城主は.*☆国士無双☆*.だったのかな?攻めに邪馬カレー同盟がいる形でした。
       共闘っぽいかったようですが詳細分かりません(´・ω・`)俺死んでばっかだしね…
21:30〜 ここもロキ破壊→LPでERをジワジワと制圧していきます。


       俺 今日やっと仕事したと思うんだ?

       
       Aから始まるスーパーユニットの人がほとんど蹂躙してた気もするが・・・ 
       で、ER内部制圧に成功し、防衛に勤しみますが…すぐさま相手側は転戦された模様
21:55〜 L4をcolorsにて黄ばみコールを挙げて、派遣開始 俺は居残り組
22:00  特に問題無く終了 派遣はAによる奇襲だったようですが失敗に終わりました。
       なんか2週連続で緊迫した接戦だったのか、今日は妙な感覚だった気がする。
       まぁ〜こんな所ですかな(´・ω・`)?