リアルなダーマの神殿

お題の通りでございます。と言っても家で気になる情報をリストアップして
その情報の見れる限りの物を確認する為にダーマの神殿に行ってるだけなんだけどね…
とりあえずは気になった求人に対しての相談もしてみないといかんしね。



しかしまぁ〜こうやって仕事を探してると思うのよね…



仕事や趣味に夢や目標をしっかりと持ってる人が羨ましい。とね…



少なからず俺には無いからね(´・ω・`)ガキの頃はあったんだろうけど…
そんなものは非現実的すぎてアテにしてはいかんのさ。


少なからず夢や目標を持っている人は、自分が何をしたいのかを明確に悟っている訳で
今の俺の立場から見ると間違いなく仕事探しとかは○○系でって明確な意図があるだろうから
探すのは苦労しないだろうね…(あるかどうかは別ねw
現に俺が知っている知人にも条件や環境がつらくてもやりたい道(仕事)を選んだ人はいるからね。


そこで俺も自分の頭の中で考えた!?
俺は何がしたいのか?


答えは早かった。

刺身の上にタンポポを置kry…ってのは冗談だ。流れってやつだ…



分かってたら苦労しない!!


だめだ…こいつ早くなんとかしないと…
頭の中の小さな小人さんの顔が全員 某デスノーター状態な訳ですよ。
ネタ風味に書いてるけど、本人真面目にこんな感じです・゚・(ノД`)・゚・…笑うなよちくsy…


俺だけじゃないだろうけどさ。いざ自分がこうなると笑い事じゃなくなってくる。
未来のビジョンが見えなくなって嫌気が指して辞めた仕事だっただけに
こんな所で自分の今のビジョンすら見えなくなる程苦しい展開にまで陥るとはね…



ほんとせつねぇなぁ…