解釈は人それぞれだと思うけど…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/999636.html
こういう事は公の場に出る形で口にしてはいけないよね。
このパターンだと明らかに差別発言にしか取れなくなってしまうからね。
躾どうのこうのよりも、発言者のモラルを問いたい所である。


今でこそ言われる事もそう見かける事の無くなった気がする【左利き批判】
自分も元は左利きで、幼少の頃に右利きに矯正された覚えが鮮明にあるだけに
当時はそういう差別というか批判のような物があったのは確かなのではあるけどね。


左利きに関しては世界や存在する場において有利不利があるのも事実な訳で
スポーツ界で言えば野球とかはまさに優遇される環境だろうし
企業や取引等の業界で言えば不遇な面も出てくると思われます。
少なからずそういう世界には暗黙のルールのような物はあると思いますよ。
でも一般人(俺みたいな人)が見る分には別にどっちでもいいんじゃね?と思うんだけど…



とりあえずは顔も名前も知らない人を非難する気は無いけども
こういう【器のちっさい人】にはなりたくはないものです。


と右投げ両打ち(左はオカマ投げ)な俺が語ってみた。
左手でも箸持ったり字書けたりもしちゃうんだぜ?
両方使えるに越した事はない( ´=`)www無駄に器用な俺の左手