RO GvG

今週もやってまいりましたですだよ。
27時間TV等ですっかりNEET日和を満喫('A`)してるですだよ…
ブラアクラグーンに影響されまくってますがレポいってみよう
ちなみに今日もあまりいいSSが無かったので…

19:00〜 27時間TVが糞つまらんので鉄腕DASH優先が基本です。
       和歌山ラーメンはTV見てて昔食ったの思い出したなぁ…

       んで本日はcolors及びAマスター不在なのでOne'sとPeVの2Gでの参戦です。
       んでOne's 前衛2に配属にて本日の参戦になりました。派遣だけPeVに移ったけどね        
19:55〜 先週保有のV3を防衛する形から派遣に行けそうならCかB5にとの行動予定
20:00〜 スタートヽ(`Д´)ノ
       ここ最近では珍しくスタダ無しでののんびりスタート
20:20〜 ここら辺りでおっぽ同盟から偵察らしき人員が現れだします。
       と、思ったのも束の間…全軍来ちゃってるじゃない!?
       偵察呼び戻しから本日はロキ2枚での防衛にてお出迎えでした。
 
       今日はロキが2枚だったのでかなり戦いやすかったなぁ〜と感想ですかね。
       この間よりはかなり防衛有利な状況のまま戦えていたんじゃないかな?
21:15〜 なんとか防衛線を崩されることなく、おっぽ同盟撤退の模様
       LP出せれたり等は何度かありましたが、奥への侵入もされる事なく防衛( ´=`)
21:35〜 派遣に向けてのG編成により、自分はPeVに移動しV3へ帰還
21:50〜 B5に派遣開始!?と思ってたら8時の皆さん方到来(´・ω・`)あれま
       向かった時はDI∀BLOSさんが城主でERにて防衛されてました。
       が、そんなもんは知りません。お構いなしで突っ込みましたが
       即効で散るのがまさに俺!!
 

         __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、カレーすぐ死んでまうん?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \
       それが俺だからね…
       転生?アーメン・ハレルヤ・ピーナッツバターですよ。
21:57〜 ここでPeVで黄ばみコールGET!!
       イナバで逃げ切りと行きたいところですが、流石にそこまで甘くはないですね
21:58〜 再びDI∀BLOSさんに黄ばみを持っていかれ
22:00  終了ヽ(`Д´)ノ!!


Gv途中でIRCにてプロレスの神様カール・ゴッチの悲報を聞きました…
ここに御冥福をお祈りしたいと思います・゚・(ノД`)・゚・安らかにお眠りください。