RO GvG

先週のアジト強奪作戦から早1週間です。
去年の今頃はギロチン買ってニヨニヨしてた時期です。
でも今年は何もありません(´・ω・`)なんか腹たってきた。


で…先々週のお祭りからPeVさんは離脱する事になり、実質上2G体制でのGvです。
とりあえずはレポにて


という訳で人がじりじりと減ってる中、1ギルド丸ごと消えると凄い事凄い事
でもまぁなんとかしなきゃいかんのも事実な訳です。
参加者全部で30人いるかいないかぐらいだったんじゃないかな?
俺はいつも通りでcolors 前衛2所属での参戦といった所です。

19:30〜 ベース待機(゚Д゚)y-~~ 鉄腕ねぇし!!ふざけるんじゃないわよ!!
       24時間TV?愛は地球を救う?


       こういう言葉が正直大嫌いです。寒気しかしてきません。

       まぁ人それぞれだぁね!!スルー推奨でwww
19:55〜 まずはV4へ移動開始。これはまた見慣れたエンブレムな訳でw
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ
       が、放棄砦だったようですのでERまで駆け上がり逆防衛スタートになります。
 
20:10〜 早くもTIE同盟襲来(;´Д`)OK 100%無理
       でも何もせずに明け渡す事もないので防衛に勤しみます。
20:15〜 はい。制圧されました(´・ω・`)さすがに無理すぎる
       かと言って何もせずに転戦もどうかとって訳で奪還に勤しみます。
       LP戦術から中に入り込んだりも出来たりはしたんですが、奪還も厳しい状況
20:40〜 ここでHH同盟が攻めに加わる形になり、そのままTIE側が逆解除の黄ばみ
       当方はこれ以上は不毛だなって事で転戦(;´Д`)さすがに苦しい展開だなぁ
20:50〜 偵察で情報収集から黒PTE城主になっているL5に行ってみる事に
       中に入ってちょっとしたとこで邪馬同盟の黄ばみが挙がりリセット

       再度突入開始ですが、先に他GにERに防衛体勢を作られますが
       突入開始!!自分すんなり抜けちゃったんだけど奥でスナとADSに捕まり炎上orz
21:00〜 突入開始から少しした辺りで攻めてきたギルドに強襲されう展開になってきます。
21:05〜 俺は中見れてないので分からんのだけどER内部がもぬけの殻状態になったらしく
       そのまま入り込み逆防衛開始。少ししてからB偵察の指示をうけたので偵察に
 
21:10〜 B3に入ろうとした時に丁度8時同盟のポタで全軍到着の模様(;´Д`)ぉぉぅ…
       とりあえず内部確認の為に突入しましたが…


       状況的にB3防衛側 TIE同盟 vs 攻城側 8時同盟な様子


       ER内部見たいけど、さすがに無理だなぁ…でも俺なら通してくれるんじゃね?
       とか訳わからん事を考えながら邪魔にならないように前進していきます。
       さすがにヌッ殺された(´・ω・`)ちょっとぐらいいいじゃんwww
21:25〜 最終的にC砦辺りは確保したいって事で偵察からC4へ移動になりました。
       中は特にまとまった規模のギルドはなかったので速やかに排除
       で、One'sにて黄ばみコールを挙げて防衛開始

       攻め手は色々と来られてましたが、特に危ない環境にならずに安定防衛
22:00〜 Gv終了
       無事C4確保にて今週は過ごせました。
       俺は基本狩りしない人だから、あまりよく分からんのだけど…
       ADってやっぱルイーナよりチュンリムのがいいのかね???


とりあえずお疲れ様でした(´・ω・`)