RO GvG

先週はレポってないので今週はちゃんと書いておかんとね( ´=`)
土曜に面接いってきたけども、ちょっと無理っぽそうなのは諦めモードです。
給与体制等色々とお話を伺った過程だと行くのも躊躇ってしまう内容だったからいいか。


まぁレポに…

19:00〜 鉄腕DASHなのは相変わらずです。ウツボとか久しく食ってないのよねぇ〜
       両国で千代の富士の手形見てハァハァしたいなぁとか色々と思ったわさ( ´=`)
19:40〜 本日も基本は変わらずOne'sとcolorsとでの2同盟での参戦
       前衛2 colors所属にて本日もGvに挑む所存でございます。
19:55〜 今週はV4への攻めスタートでした。が…放棄な様子
20:00〜 Gvスタート
       やっぱり放棄。とりあえずERへ向かい逆防衛から開始
       すぐさま偵察指令が下ったのでVを一通り見て回る事に…
20:08〜 V4に乙女同盟が複数で入っていくのが見えた辺りで割ってベース待機の指令に
20:15〜 再度V4に戻りますがERはほぼ無人でした。
20:20〜 今度はC3へ向かいます。内部には8時フィレオ同盟の人達が…
       他にも攻め手がいましたがとりあえずバトル開始でございます。
 
 
       途中いっちゃん達を見かけるものの、HFで必死に抜けようとしてたので
       言葉が出る前に阿修羅で昇天してました。(カレーさんには優しく接してあげましょう
       半レース状態になってる模様でしたが1回黄ばみ出たとこで当方は転戦
20:40〜 今度はL4へ向かいました。防衛:邪馬台国 攻城:乙女同盟
       そこに当方が来て、更に少し遅れてALLTPまで御来場するというとんでも展開に…
       しかも内部のラグがやたらと凄まじい状態になるわで手も着けられない環境
 
 
       これもまたゴッチャゴチャな状況になってます。
20:55  One'sで黄ばみが挙がったので、そのまま転戦です。
21:00〜 今度はB3へ移動開始。偵察の報告では60名規模でのMRの防衛との話でしたが
       全軍で現れた所ERはもぬけの殻でしたので、そのまま逆防衛開始します。
       ちょこちょこと偵察が来ますが、大規模な来客は無しで時間が過ぎます。
21:45〜 見張りからおっぽ同盟全軍との報告がありましたが、全軍ではなかったような感じ
       派遣と言えど、気の抜ける相手ではないので全力で追っ払います。
21:58  colorsにて逆解除
 
22:00  B3確保にて本日は終了でございまs


明日から学生さん方は2学期ですね。俺は未だに夏休みですが・゚・(ノД`)・゚・
美人で優しいおねぇさんのヒモになりたいなと思う今日この頃です。




あれ?今俺の背後に見慣れた外人さんがいなかった?