RO GvG

本日はぽけCPさんと仮同盟の2週目でございまして〜ございまs
指揮はOne's 参加GはOne's colors ぽけっつ CPの4ギルドでの参戦
終了間際が激しく接戦だった本日のGvでした。


そいじゃレポに

18:30〜 ベース待機 今回はOne's指揮なのでモロク北にて待機
19:00〜 鉄腕DASH(・∀・)白炭作りって中々ハードじゃのぅ〜うなぎも美味そうだった
       でもヤギ死んじゃった・゚・(ノД`)・゚・

       本日はマスター参加だったのでcolors所属 前衛1にて参戦と相成りました。
19:55〜 いつもなら移動開始なはずなんだが…遅刻や追加でバタバタした為待機
20:00〜 開始ヽ(`Д´)ノ なんとか出発開始
       最初の動向としては先週保有のアジトは放棄で攻めスタート
       最初の目標はTIE同盟と戦おうというお話です。

       移動先はB1 TIE同盟な訳ですが、先におっぽ同盟の方々が入っていった模様
       移動開始なのも重なり指示が分からんので俺も突入して中身拝見…
20:03〜 おっぽ同盟の黄ばみが挙がり一旦ベースへ…そのまま再びB1へ
       防衛ラインが構築されているのを確認してから全軍ER前まで移動開始
20:09〜 開戦じゃ〜いヽ(`Д´)ノ
 
       なかなかきつそうじゃないか…俺以外のみんなガンガレ!!俺は先に逝く。
20:13〜 ロキへの献身が途切れた所から一気に押し込んでいく形に展開していきます。
       俺、頑張ったんだぜ…WIZ陣営の懐に飛び込んだんだ…やったぜ俺!!



       エマージェンシーコーr  …そりゃねぇぜぇ〜とっつぁぁぁ〜ん

       それにしてもADSがガシガシ飛んでくるんですが…
 
20:20〜 ER内部を制圧し、今度はこちらがB1を逆防衛する形に
20:35  ロキ鯖キャンとか色々ありましたが特に深く侵入される事なくおっぽ同盟撤退
       ここから俺は偵察部隊〜でL2 L1 L3 L4見て帰還
20:57〜 転戦先はL5 電車同盟全軍いるって話で決定した模様です。
       攻め入る前辺りに国士同盟が先にいってた様でしたが、排除指令発令します。
 
       で、排除完了からER内部に突入!!が…
 
       すっからかんでした。すぐ割って偵察が出ます。
21:05〜 B2に転戦決定 相手はTIE同盟です。確保で終わりを迎えるとの事
21:15〜 突入開始ヽ(`Д´)ノ俺以外の人はガンガレ!!
 
       ロキ破壊からLP戦術で行くものん、そうそう上手くは行かない戦況
       ER中腹辺りまで押し寄せていったところで
21:30  ここでまよいが逆解除の黄ばみコールで一旦リセット
       ここからまた同様の手口でジワジワと攻め寄せて行きます。
21:41〜 俺、本日2度目のノーマークからのWIZ陣営進入に成功!!




       エマージェンシーry    …仕様ですかそうですか('A`)ヴぁー
21:54〜 じっくりと押し込んでいった成果が出ます。
       WP付近がスカスカになってきた所から内部を制圧していきます。
 
21:57〜 この時間でなんとかエンペ付近での戦闘にまで持ち込めました。
       なかなか大熱戦な環境でしたよ。SS無いけど、俺も地味に仕事したんだよ…ほんとだy
 
21:59〜 One'sで黄ばみコールに成功!!すげぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
22:00〜 1層〜ERまでひたすら妨害しながら終了ヽ(゚∀゚)ノ


最後は稀に見る白熱した戦闘領域だったと思いますよ。ハードな戦いでおました。
とりあえず今週のGvでぽけCPさんとの仮同盟は終了だったらしいです。
てっきり1ヶ月ぐらいあるのかと思ってたので先週の言葉は忘れてください('A`)


俺も知らんかったんだもの(´・ω・`)正式になるかどうかはまだ分かりませんって訳です。
2週と短い期間でしたが双方のメンバーさん方お疲れ様でした。また機会があればよろしくでs