RO GvG

最初に…ログ取ってなくて時間曖昧だけど怒っちゃやーよ(・σω、・)
とりあえず今日も薬師寺天膳プレイ全開のGvでした。
カ、カレー殿がまた死んでおるぞ!…そのうちGv中に殴られながら言われそうだ。

      /::::::/       /|          ヽ::::ヽ
        l:::::::l__        j ヽ       _,!::::::l
      l:::::::l. : :_:≧ト、‐...、_トVイ_,....-::z≦._: : l:::::::l
.     /::::::::! :ミヽ,.__・_ヽ、_;ノ人__;: ィ_・__,ノ彡:l::::::ヽ
   /::::::::::::l    . : : / l: l \: : : : .   /:::::::::::\
__,/::::::::::::::::::::l    ' ´       ``   /::::::::::::::::::::\
l::::::::::::::::::::::ハ:ヽ   _    ^ ^    _   ///、::::::::::::::::::::`!
.l::::::::::::::::::::|く(ヽ:\ | r--‐_.二二._ー--ォ |/イ/:>l:|::::::::::::::::::/
 l:::::::::::::::::lヽニ、!ヽヽ. lシ^:::::::::::::::::::^ヽl   l:ニ〃!:::::::::::::::/
.  l:::::::::::::::l:::::`゚l     l::::,.―--― 、::::l    /゚´:::::l:::::::::::::/
   l:::::::::::::l::::::::|ヽ   lヘ_: : : : : : : /7   /|::::::::::l::::::::::/
   ∧::::::::::l::::/l lヽ  `、 二二二ノ   //!:::::::::l:::::::/!l
.  //:::\::::::!':.l l : l: :\ ` ̄ ̄ ̄ /: / !ト、/:::/:::l:l
 //::::::/\:l:.:.l l : l: : : ヽ .___,/: : / / l:.//\:::::l:l


        ADSが洒落になってません!!


本日よりぽけCPさんと本同盟となりました訳です。
規模的にも結構な規模になっちゃってるんじゃないでしょうかね?
とりあえずはどうなるのか全然分かりませんが、よろしくお願いします( ´=`)

19:00〜 鉄腕DASHktkr 今日もダンキチは快調なようでほのぼのします。
       伊勢海老とか映像に出てたので少し不愉快なのです。
       エビなんて食いモンじゃねぇよ!!エイリアンだろ?あれ
19:40〜 本同盟となりまして1発目のGvです。指揮はぽけっつだったようですね。
       俺はcolors 前衛に所属で忍術合戦に挑む事になりました。
       目標はB5保有のLB同盟からB5をもぎ取って防衛してみよう。ってトコだったのかな?
19:55〜 で、B5前移動開始
20:00〜 Gvスタート!!ヽ(`Д´)ノ
       スタダありで早速戦闘開始でございます。LB側も1層から3層、ERと使用しての
       スペースを要所に使う感じの防衛スタイルな印象ですね。
       ロクなSSがなかったんだけども、主に1層崖上&3層中腹が主戦場になるといった
       B5ならではの変わった感じの戦闘区域になってましたね
 
 
       伝わりにくいな…(´・ω・`)SSいいのねぇのよ
21:00? 過ぎたぐらいの所で当方は転戦 向かった先は無人のB1で、逆防衛で確保します。
       しばらく来客無しの状況
21:45〜 各方々に偵察を飛ばした結果 派遣先にV5を選定した様子。
       ERで防衛されてましたが、既に崩壊間近な状況に派遣部隊が割り込む形
       最終的には、ほぼレースな状況に陥ってしまいました。
22:00〜 終了(´・ω・`)派遣は失敗に終わりましたが、B1確保で本同盟1週目終了です。


過去ログなしだと不明瞭な文面しか書けなくなっちまったな…俺(´・ω・`)
最初の1時間で数える事19回死んでました。いいとこに食い込むとすぐにADSか阿修羅が飛んでくる
毎度の事ながら実に巧く当ててくるもんだなぁ〜と関心しますわさ。