RO GvG

特にこれといった何かも無いもんです。
CMで見たけど、またポーション出るみたいね(´・ω・`)出たら何かするます。

んじゃレポに

19:00〜 鉄腕DASHです。300回記念だったそうで過去の色々な映像が出ましたね。
       当初から身体を張って番組を作っていく姿勢が大好きでした( ´=`)
19:40〜 本日はcolorsマスター休みにより3Gで行動する形で
       自分はぽけっつに所属、前衛3に配属されてのGv参戦でござーます。
19:55〜 方針らしい事は特に設定されてない模様で防衛からのスタートの為、B1へ移動
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ
       直前に長夜の方が「防衛するようなのでお邪魔します」との発言もあったもので
       スタダ封じから結構必死でした。しかも珍しく床真っ白になっちゃった訳です。
 
       今のPCになってからフルエフェクトでも平気な環境なはずだったんだがなぁ…
       詳しくはないので、よく分かりませんが目に痛い状況
       そのままEmcにてERへ移行しました。


       が、/lightmapでも直らずだったのでリログ→クライアント再起動してました。
20:03〜 封鎖もあったんだけども、何故か無傷でERに帰ってこれた訳で…
       普通に防衛についてガシガシやっておりました。
       長夜Gの中に数名程、allのメンバーが加わってたようですね。
       これといって危ない局面は無かった感じで、防衛し続けます。
       と、まぁ〜HH同盟と1時間程ガチバトル状態でした。
 
21:00〜 攻め手も無くなったので偵察に飛んでいきます。自分はお留守番だったので何も無し
21:20〜 派遣先C3に決定した模様で、自分も行ってました。がSSねぇのよこれが(´・ω・`)
       防衛&競合相手無しだったので、そのまま制圧し逆防衛開始です。
       しばらくERに少数でお目見えされる方々がいましたが排除です。
       3層最後の階段付近でユウ次郎さんとTOM投げて防衛(遊んdry)してましたとさ
21:55〜 ちょっとPCから目話してたので経緯はあまり分かりませんが3砦狙いでV2のレース参加
21:57〜 MAP入ったら鯖缶とかで動けやしませんでした。
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ 前半おもろかったなぁ


あとがきらしい事は特に無い感じです。
べ、別にTOMはネタ武器じゃないんだからねっ!!