RO GvG

本日もやってまいりました〜うっかり天ちゃんタイムじゃなくてGvの時間です。
まぁ見てた人にはとてつもなくマヌケな映像が見れたんじゃないでしょうか…

とりあえずは今週B1確保のギルドはcolorsの系列ギルドです。
理由は色々とあるんだけど、深い意味なんてものはないのであしからず( ´=`)

んじゃレポに

19:00〜 鉄腕DASHです。これを見るのもGvの一環です。それが俺のジャスティス
       ソースの作り方と栗の和菓子作りを知れた今日この頃です
19:40〜 本日はcolors所属 前衛PTにて参戦してました。
       そういや何パッチだっけ?か来てて色々と変更あったみたいですね。
       チャットログに違和感感じたり、SC全部キングクリムゾンされてたり


       ほんと、ロクな事しやがらないのね!癌は
19:55〜 本日の方針は防衛スタートから来客なければ攻めに出ようってトコですかね
       B1前に移動開始でスタート待ちです
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ
       来客なーし!!   まぁそんなもんだ
       しばらく様子見から各Gで各地に偵察に飛びます。俺はB3とB4でした。
20:25〜 攻め先がB3に決定したようで、全軍B1放棄で移動開始
       城主はpink dinosaur 防衛Gは城主G含む円卓同盟と乙女同盟???
       詳しくは知らないけど、かなりの規模になってたねぇ
       とりあえず最初の突破狙いアタックでのER内部SS
 
 
              うわっ!!見えにくいSSだ!!
       丁度攻めだした辺りからかな?防衛も規模でかい+攻めも規模でかいで
       やたらと鯖が重くなる始末で進軍すらもままならない中でのバトルでしたね。
       防衛側のER内部から落ちた人員で1層や2層で進軍妨害と広くMAPを使う感じで
       こちら側も攻めの回転数がなかなか思うように向上できない中LP戦術から均衡が破れます。
20:50〜 戦いの場がERのWP付近から内部に進んでいきます。経緯はどうなのか?


       はい。蟲のように死んでる俺は見てません


       まぁ〜colorsもERにてEmcを成功させたようで、俺は外周から鎮圧していこうって話を聞き
       判断ミスに成功!!
 
        俺一人でどうにか出来るもんなら言われなくてもやってるさ…

21:00〜 防衛サイドもそう安々と戦わせてくれる訳も無く、じっくりと戦力を減らされていきます。
       ログ見た限りだと数分完全に押されてた感じもしてるなぁと思う。
       そんな中、今日1番の俺のマヌケシーンが…
 
       えぇ…TOM連打しすぎて一人突っ立ったまま蟲の様に死にました。
       「この人何してんだろうなぁ…」って思われたんであろうのが凄く恥ずかしい(´・ω・`)
21:10〜 しかしだ!!ここから俺は凄く頑張った!!ちゃんと生きてたんだ!!
       まずは外周からジックリと制圧していき…
 
       ついで内周をこれまたジックリと軍を進めていく
 
       クラッシュ優先っぽい指示も出てたのでガチガチなエンペを叩き割る(お手伝いをする
 


       久しぶりにいいSS撮れた気がするんだぜ?
21:12〜 ようやくポケッツのよる黄ばみGETに成功!!
       そのまま放棄してB1に全軍帰還→そのままB1を逆防衛

       特に来客も無しで、2砦目に向けての偵察開始(俺はお留守番
21:40〜 派遣先はC3 防衛はいたらしいんだけど、派遣部隊が行った時には無人だったそうで
       そのまま逆防衛で確保に成功(俺は留守番だったので詳しくは他の人のレポで…
21:52〜 更にレース狙いで3砦目を目指すようで、数名V2に向かったようですが失敗
21:57〜 B1 C3共に逆解除の黄ばみ
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ


こんなとこかな?あとがきみたいなもんは特に無いと思うますです。
重くて白ポが出ませんしぎましたなぁ〜ってぐらいかな(´・ω・`)久々のホームランレポだった