RO GvG

なんていうかね…RO起動→プレイ(Gvのみだけど)→Gv終了


→いきなりROのクライアントがフリーズ(;´Д`)


今のPCに組みなおしてから何回目よ…この症状
とりあえず原因がよく分からんから余計困り果てるのよね。
なので今回もログ無いからおおまかなレポで勘弁してけれ


レポへ…

19:00〜 鉄腕DASH以下同文
19:30〜 本日も4同盟での参戦 先週保有の2砦は放棄でスタートからB2保有
       TIE同盟に真っ向勝負です。玉砕しても転戦しないって話でのアタックでした。
19:55〜 B2前に移動 TIE側も防衛する感じだったので、開始まで待機します。
20:00〜 Gv開始ヽ(`Д´)ノ!!
       当然ながら当方もかなりの規模な同盟ですが、相手も負けず劣らずな勢力ですので
       スタダ仕掛けないと無理だなぁってトコでしょうかね?(俺の個人視点ね

 

       開幕から画面見えねぇよこれ(;´Д`)俺は普通に抜けれたのでおk
20:03〜 全軍3層に集結してから突撃開始!!
 
       ここからLP戦術及び突破狙いでの突貫等を色々と繰り返して50分程…
       じわじわと削りつつ素早い回転を生かして展開を変えていきます。
 
       まぁ〜いつもながら、展開が動き出す時に戦場にいないのが俺な訳で…
       全軍ERに突入していき、内部を制圧するに至るのです。
 
20:50〜 逆防衛を展開し、TIEの奪還を防ぎ続けているとTIEは撤退した模様です。
       偵察に飛んでいきますが、指示はなかったので自分はB2でお留守番(´・ω・`)
21:45〜 偵察の結果:派遣先はB4に決まりました。指示も出てたので自分も参加してました。
       で…B4のERを制圧してから逆防衛なんだけども…
       なんとなくで一層の監視に高台にてフラフラしてたのさ…
       ほーぶぐれんとTOMで牽制して冗談半分な感じでネタに走ってたのさ…



       そうだ!これはレポに書こうとSSを撮った時だった!!??
 
       SG直撃…SS撮り終えてクライアントが動いた時には寝っ転がってる俺がいた
       


       これも宿命か…
21:57〜 逆解除により再び高台に向かった俺がいたんだ…
       その直後にまた寝っ転がってる俺がいたんだ…カ、カレー殿がまた死んでおられるぞ!!


       TOM打った時にADS直撃!!( ゚д゚ )
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!



これも宿命かッ!?

       結果はB2とB4の2砦確保に成功し、万々歳だったんじゃないでしょうかね?
       俺せつねぇぇぇぇぇ…