RO GvG

八木橋がぁぁぁぁぁ…・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁぁぁぁぁぁ


19:00〜 鉄腕DASH開始( ゚д゚)
19:40〜 本日も4G構成 colors所属 中衛PT所属でGvに挑みます。
19:50〜 八木橋 逝く…既にやる気0に近いです。
19:55〜 引き続き保有のB2へ移動開始 周辺には夢幻同盟がスタンバってます。
20:00〜 Gvスタートヽ(;´Д`)ノ…
       案の定、夢幻同盟もスタダですね。HF振り回しながら適当に牽制
 
       なんとか無事に徒歩でERまで行けたので出足はよかったんじゃないだろうか
       しばらくは夢幻同盟の突入が続きます。B2で防衛だと、なぜか防衛ラインの
       最後尾にいる事が多いので消耗少ないのが俺(;´Д`)
 
20:50〜 夢幻同盟撤退の様子
       偵察部隊が飛んで行きます。おれはお留守バーン
21:10〜 結果:V1に派遣を出すことになりました。
       中にいたのはHH ナイスガッツ 邪馬同盟だったのかな?
       色々と奪いに掛かってきてた所に、当方も混ざりこんでいく形でした。
21:17〜 ここで邪馬台国が黄ばみコールを挙げたのでリスタート
       まぁ…SS色々撮れそうではあったんだけど、ER到達前にADSとかですぬるぽ
21:22〜 ポルナレフみたいな顔しながらERについた俺のSS
 
       制圧までの流れ?俺に聞くなよwww
21:28〜 邪馬台国側も取り返しにきます。…が、ここでB2の方に戦力を流し込んでいったみたいです。
       CP所属者全員と各Gのマスターを残す布陣だったので、そこまで焦ってはいないんだろうけど
 
       気が付いたら全軍B2に戻ってきてたね(;´Д`)まぁ〜何があるか分からんしなぁ
       攻めGが一斉にER内部でEmcとかされたらアウトだろうしね。
       拠点を奪われなかっただけでも、良しとするところじゃないでしょうか
21:48〜 One'sとぽけっつでV1でEmcしたらしいけど、俺からじゃ見えないから聞かないでね
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ


Gvよりも八木橋にご冥福をお祈りしたいと思います。
7年もDASH村で過ごしてたんだなぁ…開始から見続けてるだけに悲しいもんです・゚・(ノД`)・゚・