RO GvG

ACミラン vs ボカジュニアーズ おもしろかった。
Gvは最後5分が山場だったぐらいなので手短にいこうと思う。


そういや、邪馬同盟の方から宣戦布告きてたけど、断ったとかなんとか
俺は詳しく知らんのだけど、なんだかそういう事らしい。


ここで一つね…あくまで個人的感想なんだけど…

宣戦布告って受けるとか受けないとかそういうもんじゃないのでは?
様は【攻めますんで】って宣言をするって行為なんだから
攻めてくればいいのじゃないのかな…?って思ったんだけど…どうなんだろ?
断るってのもなんかおかしいな?って思ったんだ。

One's同盟は現在Colorsに身を置いてるので当たり前な話なんだけども
邪馬台国にもお知り合いが多数いるので、あまり細かい事言うのもなんだけど(;´Д`)
とりあえずは個人的な思想なのであまり気を悪くしないでねw
レポ書く直前にふと思っただけの事なんだよ

19:00〜 サッカー見る。鉄腕がないのがウザいけど仕方無い。
19:55〜 B5に移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!


       サッカー観戦


21:00〜 派遣でB2を少数で逆防衛スタート
21:20〜 ここで邪馬同盟が少数で現れます。が、お帰りいただきました。
       その隙にB2を取られていたようです。
21:32〜 安定したのでB3にまた派遣で逆防衛スタート
21:52〜 B5に邪馬同盟からLK部隊が少しずつ攻めてきます。
       と、同時に今度はB1でガチャガチャやってたおっぽ同盟全軍がB3に来ます。
       更には邪馬同盟の派遣部隊かな?結構な人数がB5に現れてきます(;´Д`)あばばばb
       B3放棄で全軍B5に戻して防衛します。
22:00〜 なんとかB5確保でGv終了ヽ(`Д´)ノ!!


       あっぶねぇ〜(;´Д`)おそろしやおそろしや