今年最後のギャンブルを!?

年末ジャンボ


今日が最終日ですよ〜( ´=`)みんな夢は買ったかねっ!!
どうせ当らないしぃ〜とか、言ってる愚者はおらんだろうな!?


当らないのは分かってる…だが、買わなきゃ当る事すらないんだぜ?
こういうものは気持ちが大事なのです。ガラハゲ殺るぐらいの気持ちで行かないと!!


只でさえ夢のない現実社会に身を置いてるんだ。
夢を見るのは寝てる時だけじゃないんだぞ!!
おきてる時にだって、夢は見れるものなのだ!!



人の夢と書いて【儚】と書くとか巧い事言う人は放置でいいのさ
宝クジやロト6なんて、やるだけ無駄の見え見えな負け戦って言うだけなんだろ?

 


俺これが当ったら刺身の上にタンポポを置く仕事を本気で探すぜ?