RO GvG

今日は鉄腕DASHなかったけど、M−1でしたねぇ( ´=`)
なんつーか…自分の中ではかなり微妙にしか感じれなかったけどね。


とりあえずは今年最後の同盟Gvな訳でレポいきますかね

18:30〜 M−1観賞。個人的には千鳥とキングコングは楽しみでした。
       でも、期待した程ではなかったような気がしてならない…
19:40〜 現同盟に+1ギルドを用意しての参戦
       自分はいつものようにColors 中衛PTにて出動ですぜ
       本日はV3攻めを仕掛ける行動予定だったそうなんですが
       B5に戻ってくる気はないみたいなので、商業値を1まで落としてから
       V3に移行する行動順序になるってお話です。
       その為の+1ギルド
19:55〜 B5に移動開始で、さくさくとやろうとした矢先…
 
       邪馬HH同盟全軍?更に北側入り口にはLB同盟もいたとかなんとか…
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       ここからもう割って割って商業値減らし作業の始まりです。
       何度か割れた辺りから流石に思惑はバレたようで、LB同盟も邪馬HH同盟も
       転戦したり、少数になってたり…で
20:30〜 商業値が1になったのを確認してから当方もベースに移動
       向かった先は予定通りのV3なのですが…
 
       夢幻同盟がお先に攻め込んでいた模様ですね。
       鉢合わせになったと同時に共闘の申入がすんなり通ったようで、いざこざ無しに共闘へ
 
       こりゃ中々どぎついER内部ですな…階段まで行くのが精一杯だったわ('A`)
       火力も動員数もかなりの規模だねぇ…しかもV3となると手がつけれないね


       全軍で頑張ってみたものの、決め手になるような状況にならず封殺された感じかな?
       ちょっとやそっとじゃビクともしなさそうな感触でしたわ
21:25〜 ちと私用で離席してる間にB2へ転戦指令が出てたようです。
       全軍B2へ向かい逆防衛の形を作ってから偵察に向かったようです。
21:45〜 派遣はL3に決定→即行動。自分も派遣部隊だったので行ってました
       素早くERを制圧→逆防衛!!…に思えたのでSS取った瞬間にL3落ちた\(^o^)/
 
       SS見るとエンペにAX1人張り付いてるなぁ…

       で、リスタートから仕切りなおしでERを制圧→逆防衛に持ち込みます。
21:57〜 B2をOne'sで L3はColorsとCPの割り合戦で共に逆解除
21:59〜 見事なまでに各地で逆解除な黄ばみコールの羅列が表示されてワロタ
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


腰痛い