RO GvG

寒いよ〜助けてよ〜(´・ω・`)財布も身も心もとんでもなく寒いよ〜
まぁ〜最近のリアルはこんな言葉しか出てきやしませんよ…


久方ぶりに結構な戦闘環境になったんじゃないかな?と思われるGvでした。
まぁレポにて…


19:00〜 鉄腕DASHです!!準備?PT編成?知るかそんなもんwww
19:55〜 移動開始…マジでPTないじゃないか!?
       慌てて自分の所属するPTを作るだけ作って移動('A`)
20:00〜 防衛スタート 敵影特になし スタダの気配もなし。
       唯一あったのは久しぶりの「日記みてます」って言われた事かなw
       Colorsが城主なのを忘れてて砦外で時間待ってたとか秘密な( ,_ノ` )b

20:10〜 偵察に各Gが飛び始めた時でした
       おっぽ同盟全軍襲来との報告により、偵察部隊はすぐさま引き上げて防衛態勢を取ります
 

       序盤のうちは戦力も整った状態だったので特に危なくはない感じ
       前衛の突撃にテコンを紛れ込ませてくる戦略?な著者のイメージでした。
       実際の所、見ていた範疇で3回はエンペ付近に高飛びされました。
       後はロキがなくなってからのSGが俺にはきつかったんだよ('A`)
20:30〜 ER内部と死に戻り組で分断されだしてきた辺りから序盤程の余裕はなくなってきてる感じかな
       それでも状況に応じたというか、そういう戦いをするしかないもので…
       WPからクランクまでの間でしっかりと防ぎきている戦況
       そんな中俺はと言うと、ロキ崩壊後のSGに巻き込まれて死んでる始末
       せっかくなので3層の封鎖風景でも…
 
21:30〜 そんなこんなで無事に守っている所で、おっぽ同盟は転戦されたようでした。
21:35〜 2砦狙いの偵察開始
21:45〜 派遣はC5に決定の模様。実際はレース会場になってたようでしたがね
       俺は気乗りしなかったので留守番を選択
21:55〜 ちょけっつで黄ばみを挙げた後にイナバ防衛で防いでいた所だったようでしたが
       C5側から応援要請があったようなのでB2居残り組も参戦

       駆けつけてみたら
 
       別にピンチってほどでもないような気がするんだが(;´Д`)
       まぁ〜無事に越した事はないわなw
22:00〜 終了


とりあえずはB2とC5の2砦確保にて今週は終了でございます。
先週からだっけか、アジト宝箱の内容が変わったとかなんとかみたいですが…
俺には関係ねぇ!俺には関係ねぇ!!はいっおっぱry


もうそろそろ小島よしおは消えていくんだろうなぁ〜と思うカレーさんでした。
そいじゃ〜皆様お疲れ様でした。