RO GvG

明日から杭工事の現場に行かなきゃいけない状況になっちゃった(´・ω・`)
通常の日当+5000円だからおいしいのかと思ってたら全然うまくねぇ…

もしかしたら今週いっぱいで今の仕事やめちまうかもしれないな。
話せば色々と長くなっちまうから書かないけど、仕事としてダメだと思うわ。
愚痴はこれぐらいにしてレポ行こう。



19:00〜 鉄腕DASH!!俺のGvはここから始まる。
       漁師しか食う機会のない料理ってのは堪らなく美味そうだ…
       マグロの心臓とかマジ美味そうだった…
19:40〜 本日も特にいつもと変更なくcolors 前衛2所属にて参戦
19:50〜 本日もB1防衛スタートなので移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       スタダとかは特になかった模様です。
20:05〜 スタート前に砦前にいたから来ると思ってたけども…
       邪馬台同盟が攻め入ってきました。
 
       特に危ない状況にはならずにクランク辺りで全てシャットアウトします。
20:25〜 ここで邪馬台同盟は撤退していったようですね。
20:30〜 一段落ついたと思いきや、夢幻やチゲやリコレなど色々と偵察が入ってきます。
20:36〜 ここから今日だけらしい?夢幻+電車の連合軍が強襲してきます(;´Д`)
 
21:13〜 危ない状況にはなってないものの結構被害が大きい環境での戦闘領域でした。
       ロキのダンサーをER内に復帰させる為にcolorsでEmcをするという事になったので
       折角だから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!!じゃない…折角なので3層突撃を試みました。
       攻めの回転を少しでも妨害しようと自ら突撃したのはいいとして…


       ERに戻るはずのEmcで鯖キャンしてたら世話ないなwwww

 

       恥ずかピー_| ̄|○
21:40〜 ここまでとりあえずは甚大な被害もERを支配される事も無く無事に安定防衛
       で、夢幻+電車連合は撤退していった模様でした。
21:45〜 撤退後にすぐ偵察部隊となってBエリアを見てくるように指示されてたのに
       何をイカれたのか俺はLエリアを走り回ったのは…ひ・み・つ(おんぴぅ
       派遣はV1になったそうです。派遣内容は俺以外のレポ参照でw
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!

本日はB1のみ所得にて終了です。派遣は惜しくも時間切れと言った様子でしたね。
んじゃそういうことで( ´=`)ノシ