RO GvG

腰痛いんですよ。足痛いんですよ。太ももちょっと肉裂けちゃったんですよ。
8ヶ月も遊んでたツケというか、身体の訛り具合がハンパないのよね(;´Д`)
そういう意味では今の現場仕事はリハビリ状態みたいなもんだわ…


んじゃレポいこうか

19:00〜 飯食いながら鉄腕DASHです。いつもそうです。
       いつもと変わらずColors 前衛2にて出陣はデフォです。
19:55〜 とりあえず防衛スタートなのでB1へ移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
  

       開始黄ばみに割って入りますかwwwこの発想はなかった(;´Д`)
20:30〜 颯爽と来客なしからの偵察の結果
       V1を3層でロキ展開との話だったのでおっぽ同盟に襲撃をかけます
  
       こんな感じでなかなかいい感じでMAPを使ってるような様子だぁね
       とりあえず当方も全軍でブチ当りにかかっていきます。
  
       早い段階からLP戦術により3層を突破にかかります。
  
       ジリジリと3層を奥へと追い込みにかかっていき
20:42〜 最終的には下がりながらの防衛となると奥がガラ空きになる始末なんだろうね…
       守りきれてる間はいいんだろうけど、ちらほらと抜けられると広い展開での
       戦闘領域になると難しい環境になるのは仕方が無いんだろうなぁ(;´Д`)
  
       ERを制圧してから黄ばみコールGETで撤収です
20:45〜 でB1を帰還して、次の攻め先を見つけようという流れの中
       TPDIA同盟がもぬけの殻だったB1を逆防衛で入り込んでいたようです。
       とりあえず現状基点になるベース砦なので奪還開始でござーますです。
  
       俺はやっぱ死んでばっかなんだけどね!!まぁ〜それでも味方が頑張るのでw
21:00  ここもLP戦術から一気にERを詰め込んでいき…
  
       黄ばみリセットをさせずに奪還に成功ヽ(`Д´)ノ
       ここから攻めてくるかと思ったんだけど、すぐさま転戦していった様です。
21:10〜 補給や偵察に各自が色々と行動します( ´=`)今度は指名あったので俺はLエリアに…
21:42〜 派遣先はL1に決定。したと同時ぐらいに又吉なエンブレムの人達がぞろぞろと…
       被った臭いけど、おかまいなしで派遣スタートになります。
       自分も偵察でL回ってたんだけど、派遣に含まれてたので途中から参加
21:45〜 派遣部隊がER手前に到着しだした辺りでLBの派遣部隊は撤退していった様子
       逆防衛開始の準備が整ったところで前衛2はB1へ帰還指示だったので撤収
21:51〜 IRCの内容ではL1のER隅で黒pteのマスターがEmcしたようで…
       そのままエンペ割られて予想外な状況に(;´Д`)あるぇぇぇぇぇ!!??
21:57〜 もうIRC内部が不明瞭な状況だったので別の派遣は消滅させて増援をL1に投入
21:59〜 辛うじてL1を黄ばみあげて派遣成功( ´=`)あっぶねぇあぶねぇ
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


終盤かなりIRCがせわしくごちゃごちゃな状況とカオスなGvでしたが
なんとか2砦確保と上々な形で終わらせれたのでいいんじゃないかねぇ?
状況や情報は的確に確実に伝えていかないとややこしくなるもんですよ…


なんかここ昔の自分のレポと見比べると、随分とつまらんレポ書くようになったなぁ…俺
こじんまりと纏めすぎてるのと、死に様を描く仕様じゃなくなってるのが原因なんだろうなぁ(;´Д`)
馬鹿全開でレポートしてた頃の自分が懐かしく思えちゃうな