RO GvG

まずは先に…今日SS1枚しか撮ってないwwwサーセンwww



それにしてもイモトのスクール水着は殺意が芽生えました


19:00〜 カレー食いながらDASH村見学。子ヤギかわゆす(*´Д`*)
19:55〜 防衛スタートなのでB1へ移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       ちなみに今週はちょけっつのマスターさんがリアルで忙しいのか
       アジト宝GET出来ないとの話なのでOne'sで再所得に掛かるスタートですが…
       開幕と同時におっぽ同盟が襲来。今更変更しようがないので割りにかかります。
       俺?いきなり死んだから知らんよそんなもんwww
20:01〜 One'sで再所得に成功
       ちなみに、今日のGv前にちょけっつではなくPocketsと同盟しなおしてます。
       で!またリスタートな訳なんだけど…俺また速攻で死んだwww
       3層で時間稼ぎでもしていこうとか思ってたらEmcで既に3層敵まみれ\(^o^)/


       ここからしばらく、おっぽ同盟の攻撃が続きます。
       とりあえずTVとかでディスプレイから目を離す度に俺死んでたんだよねwww
21:00〜 おっぽ同盟撤退 とりあえずはピンチにはならずってトコだったかな。
       結構早い回転なのにカイトとか下準備はまめに行われてた模様ですな

       ここから指名入ったのでVを視察してました。
       珍獣ハンターイモトの水着姿を見て吐き気全開でしたが何か('A`)
21:25〜 派遣先はV2に決定の様子 俺は派遣対象ではなく腰痛だったので留守番にw
       V2はすんなり逆防衛に持ち込んだ様子でしたね。
       ちなみにバーボンでも飲むか〜とか思って瓶を手に取ったらカラでした…
       そんなワンシーンを物語るログのSSだけが…
  


       黄ばみにすらAAを邪魔されるのか!?
21:45〜 ここでB1でのんびりしてたら俺名指しでLBの同行を探ってくれと指名されたので
       ちらっと数箇所巡ってました。


       なんかニュース番組の現地リポーターな気分ですwww


       で、本陣も探ってといわれたのでB2へ向かいましたさ…
       「B2現地のカレーさん状況はどうですか?」
       (カ゚д゚)「え〜只今ですね…入り口正面を確認した所なんですけどもね…」



       (カ゚д゚)「正面玄関から阿修羅ぶっぷなしそうな人が4人いらっしゃいますwww」



       (カ゚д゚)「いけるかバヤ!?もう一度確認しますね?」



       (カ゚д゚)「えぇ〜っと…正面玄関なんですが…人増えましたwww無理wwwおkっ」
21:51〜 俺 突 撃
       1層の終着近くで予想通りすぎるぐらいの阿修羅の凶弾に倒れる!?
21:53〜 第2派遣がL1に決定 俺も行きましたが道中でもっさりやられたので詳細不明
21:58〜 V2を逆解j…
       よく分からんけど、割られたようですね(;´Д`)何があったよ?
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


よく分からんけどB1のみ保有の形で本日は終了でおます。
なんか21:55頃はログイン鯖炎上してたくさいね?俺は影響受けてないからなんとも分からんけどね。






まぁ〜癌だから…よくあることですね