なんというか久しぶりに…

 

合体してきました
…て言うと響きがいかがわしすぎるねwww
簡単にするとパチンコしてきちゃいました(;´Д`)って話です。


本当は内臓DVDドライブ購入だけのつもりだったはずが、物色中にお腹の方が
ピーチクパーチク言い出しましてですね…
お腹の様子が赤信号全開だったので店の隣のパチンコ屋に駆け込んだんですよ。


そこからはもうなんていうかなんだけどね…
トイレだけしてスタコラサッサだぜー!!なつもりだったんだけどね…
パチンコ台の方から妖しいオーラが出てくるんですよ。はい。


               

や ら な い か


もうね…う〜トイレトイレと駆け込んだ挙句の話になったらこういうフリしかないでしょwww
折角なので少しだけ久しぶりに遊んでいこうじゃないかって気持ちになっちゃってねぇ〜
自分的にはCR花の慶次に行きたかったんだけど、満席だったから仕方無いじゃない。
そしたらその対面にアクエリオンがあって、後ろからお約束の1万年と2千年前からry
が聞こえてくるわ…トドメに「きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜」が聞こえてしまったので
って事でアクエリオンで少し遊ぼうと決めました。


もうしばらくこの世界から離れてしまってるので仕様とか動作がよく分かりません・゚・(ノД`)・゚・
5千円だけせこせこ回してシルビアさん昇天なさいましてねwww


きもてぃっぃぃぃ〜〜〜!!



もうなんていうかあれです。アクエリオンで初めて昇天なさいましたので心情的にはあれです。



ここかっ?ここがええのんか?


はい。すんません_| ̄|○
でもさ…あんな見せ方したら誰だってそういう方向で見てしまうべさ(´・ω・`)


結果的にはその1回だけで全部流して終わっちゃいましたがね。
なんというかひと昔みたいに今日も頑張るぞ〜!とか今月の生活費捻出すっぞ〜!
って心情にはならなくなっちゃったもんです…今の仕様は搾取前提すぎて心が先に折れてしまいます。
なんというか5号機到来からパチンコもシンプルじゃなくなって寂しくなった気がします。