給料日!!

工事現場にほっぱり出されて早1ヶ月以上が経過しましたがな(´・ω・`)
現場完了予定は4/5らしいので、あと少しで出稼ぎ労働から解放です。
最初は未体験エリアすぎて怒られまくり野次飛びまくりだったが
今となっては要領を得たのか自分の居場所というか役割を見出して楽しくやってます。



というか、やってる事は手元と鍛冶屋さん状態www
割かし器用な方なので溶接やら工作関係は普通にこなしますですよ


で!今日は丸々1ヶ月分の現場生活が現金に化けて帰ってくる日な訳ですよ!!
正直な話、俺自身かなりいい金額を期待したい訳ですよ!!




…なんじゃこりゃ

 


予想を下回る支給だぞ…ただでさえ来月には税金やら車検やらあるんだぞ…
俺はこの先生きのこれるんだろうか???


つーか、これだったら最初から杭屋に就職してる方がマシじゃねぇかwww
だめだ…もう現場終了したら辞職の意思でも伝えよう(´・ω・`)正直今回は凹みまくりだ