RO GvG

なんというかアキバが凄い事なってたね…
世の中がイヤになった。どうでもよくなった。とかで人殺しちゃうんだからとんでもない(´・ω・`)
俺だって今の世の中がイヤですが…人を殺そうなんて気にはなれません。
世の中がイヤになったって言ってるのに自分だけ生きてる時点で矛盾全開だよね?
生きてる時点でイヤになった世の中にまだ自分がいる事になるのにね(´・ω・`)


んじゃレポに…

19:00〜 みのもんたは実は3人いるんだぜ?国家機密らしいから内緒なw
19:55〜 最初はB2のTPDIA攻めって話だったんだけど、放棄みたいなので
       V3で防衛しながら詮索って事に決定で、全軍V3へ移動
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!



       ( ゚д゚ )



20:02  また例のAXさんに落とされた。
       落ちたものは仕方無い…そのまま逆防衛に
       しばらくHH同盟かな?が攻め込んできますが特に問題なく防衛
20:25〜 攻めを凌いで止まった所でV3を割り、邪馬同盟のいるL4に突入開始
 
       俺がERに入ったと同時に逆解除…
       しかもそのまま転戦されちゃってますが…(´・ω・`)
       L4を逆のまましばらく待機
20:45〜 L4を割って、今度はおっぽ同盟のいるC1に転戦開始
 
       このSS後に単身無傷で抜けたんで奥いって活躍しようとしたんだけど…
       FAとSbrとADSなんて俺がきのこれる訳ないっつーの!!
       このあとすぐ逆解除で仕切りなおし
20:50〜 再度突入〜
 
       でER占拠に成功して割るだけ割ってまた転戦
21:00〜 ここからは指揮の伝令により各Gから一人偵察のみに徹する人を選出します。
       俺の出番だな!!偵察しながらネタ探しを公認される時間だ!!


       担当エリアはブリトニア






       B5以外無人なんですが…・゚・(ノД`)・゚・


       せっかくなのでB5でドンパチやってるLB同盟 vs TPDIA同盟を見物
 
       それ以外はほぼ無人状態が延々と続くだけなので…
21:45〜 本体はL4制圧してたようで、ここから派遣指示が来ます。
       21:30辺りからは人の出入りが激しくなってきたのでB偵察中だったもので
       本体の内容は他の人のレポを参照してください。

       んで仕方無いのでB4の派遣部隊に無許可で参加
       (・σω、・)むしゃむしゃしてやった。今は反省してない。
       この辺りから指揮と全体が噛み合わなくなってしまってましたね。
21:53〜 急遽C4に派遣先変更。B4逆解除に成功してたから行くのかと思ってたんだけど
       あべこべ状態でB4行きポタは止まってたっぽいね…
 
       後続が来ると信じた俺の根性特攻は功を奏さず・゚・(ノД`)・゚・こなかったw
21:58〜 L4をColorsで逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


どんまい(´・ω・`)とりあえず失敗は成功に変えていく為のステップだと思えばいいのさ
何をどう失敗してるのかを自分や全体が把握して、上手く成功に導く思考過程がおもしろいんじゃないか。