RO GvG

やっべぇぇぇぇぇ!!今日の鉄腕DASHのお茶漬けはすっごい食いたい一品だわ。
あ〜いう企画も結構おもしろいから鉄腕DASHはやめられないw
さすがジャニーズで唯一俺が応援してるだけのグループではあるな(・σω、・)


レポへ…

19:00〜 鉄腕DASHの時間だ邪魔するんじゃない。
       俺も東京ミシュランガイド食べ歩きとかしてみてぇなぁ…
19:57〜 作戦予定のV1へ移動開始。放棄でも防衛でもブン取るつもりだったみたい。
       で中身は放棄だった様子でしたとさ
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       とりあえずER内部に…
20:05〜 早くも偵察指示が出ます。ColorsはLエリア担当で…
       いってきま〜す!!
20:13〜 全部見終わった辺りでV1にEmcで呼び戻される…?
       何があったよ?と思える惨状というか、ER内部にGeneAR同盟が…結構いるし
       SS忘れて戦闘に参加しようとしたらSG直撃即アボーン('A`)やたら重いぞ…

       で、ERに復帰した直後にGenesisがEmcに成功した所だったので
       フリーになってるwiz部隊を封殺にかかってました。
 

       Emcからしばらく誰もこなかったのは少しどうかと思ったぞ…
       密集戦でwiz類をフリーにさせるのはさすがに危なすぎるんじゃね?と思った。

 

       少しずつER内部を排除していき、なんとか再度防衛体勢を整える事に成功
       その後もしばらくGeneAR同盟の攻撃が続きます。
       元々城主な事もあり、ガーディアンをがんがん出されるのは厄介すぐるのよね('A`)
20:30〜 GeneAR撤退の模様
20:45〜 再び偵察のお時間なのでいってきます。Lエリア巡回中
21:00〜 偵察終了からしばらく暇防衛状態で待機
21:25〜 派遣に向けての偵察でまたLエリアを巡回しだします。
21:45〜 派遣先がL3 関西BB風同盟の逆防衛しているアジトに決まりました。
       規模的におよそ40〜45辺り?ロキ1ありでの逆状態でしたね。
 
21:50〜 派遣部隊と合流して俺も参加ヽ(`Д´)ノおっしゃ!!派手に死んでくる!!
21:53〜 スムーズに逆解除に成功!!俺死んでたから知らん!!
       丁度解除直後にアジトINしてたみたいなので通路で妨害しながら進行
       んでER突入したらレジポは切らしてるは白ポ0だったわで即死('A`)

       急いで合流しなくちゃ…
 
 


       ガーディアン3体は本当にひどいと思いました('A`)逃げれねぇ…
21:56〜 ここからが今日はかなりおもしろかった展開になったと思うトコですね。
 
 

       エンペ周辺での双方乱戦ドッグファイト状態です。久々じゃね?こういう展開www
       俺も参加するに決まってるでしょヽ(`Д´)ノ!!
21:59〜 乱戦でもギロチンで頑張る事に今日だけ咽び泣く男!!
 



       カレーライスッ!!



22:00〜 根性のイナバ防衛で守りきった関西BB風同盟に拍手もんでした。
       もう後少しが届かずなところでタイムアップです。



最後の派遣はなかなかおもしろい展開だったなぁ〜( ´=`)久々に見れた気がするます。
結果的には失敗ですが、中身を見れば内容はかなり楽しい状況だったんじゃないかな?と思います。
今週はV1のみ確保で終了でおます。分からん局面は他の方のレポを参照であしからず