RO GvG

あついー(´・ω・`)エアコンないと死ぬるぽ
前書きになるような小話も特にないのでレポします。



19:00〜 鉄腕DASH なんというか、久々に半分DASH村で半分だん吉なんてパターンは
       久々な気がします。目が光ってる深海魚食ってみてぇwww
19:55〜 B2保有だったので、ここを基点に行動していく訳なので移動開始
       スタダの影は無かったんですけどね〜
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       開始から程なくして8時同盟と円卓同盟の強襲が始まりました。

 

       こっちも必死で抗ってはいたものの…
       いかんせん今日は前衛人員の数が揃って無いのが影響しまくってましたね
       LPはバンバンされるわ、SGはクランクにボコボコ落ちてくる…
20:20〜 ここら辺まではなんとか封殺出来てたんだけども
 
 
 

       と、まぁ〜ジリジリとER内部に押し込まれてしまって最終的には…
       紛れ込んでいたレーサーギルドに割られる事になりました。
20:26〜 割れたと同時にすぐに奪還に向かいます。
       8時同盟はB2続行してない&円卓同盟の侵攻が始まる前に
       防衛体勢を整える事に成功しました。
       ここから今度は円卓同盟と対峙→後ほどから魔王るるるとなんとかかんとか(Vxだよね?
       との戦いになっていきます。
20:32〜 やっぱりLP防ぎきれてないのとロキ崩れてからのカバーが追いつかないのが大きいです。
       ジワジワと崩されだしてきてラインを下げながら応戦していきます。
 

       このSS取った後にLP上にいたはずなんだけどSGで蒸発してたんだよね(´・ω・`)
       その後は復帰組に混じる事になってました。



ちょっとだけ自己陶酔させてくだたい


       3層封鎖を崩しながら頑張ってERを目指そうと数人で徒党を組んで突入したシーンがあるのです。
       俺が先頭きって3層に入ってから入り口にSGを撒いていたWIZさんをTOMで封殺したんだ。
       見える範囲で相手にプリの姿がなかったので狙い済ましてましたのさヽ(`Д´)ノ!!
       連打しすぎて通路のAXさんのグリムで死んだけど、タダでは死なないTOMクオリティを見せた!!
       その後にみんなER復帰出来たから俺は輝いていたはずだ!!


持っててよかったTOMホーク!!


決まると渋いぜTOMホーク!!


かゆ うま



…えぇ…それでは戻ります。
20:40〜 その後少ししてから割られました(´・ω・`)まぁ〜頑張って粘った方だと思っていたいもんです。
       すぐさま戻ってまた逆防衛に掛かります。
20:57〜 今度はGenesis全軍襲来な様子でしたね。
       後続が途切れた所だったので補給作業に入っていたところを急遽戻しました。
       SSはいいもんなかったので無いです。今度は危ない状況にはならずに封殺成功
21:10〜 攻め手が無くなって落ち着いた所で各自補給に入ります。
21:20〜 偵察指示があったのでチュンリムエリアを走り回ってました。
       派遣選定前辺りから久方ぶりの…

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |  癌  崩  マ  ジ  ッ  ク   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ 


 

       派遣も危なそうな雰囲気なのでって事で断念
21:55〜 早めにB2逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!

今日もなんか楽しくて仕方なかったのは俺だけ?
ゲームしてる感が充実してなかなかいい時間だったと思えた今日のGvでしたとさ(゚Д゚)y-~~
ロキ内部のヒットストップ役が減り、クランク部分でも相手突破部隊の足止めがやりきれないと
あっ!?と言う間に戦況がとんでもない事になるのが目に見えて分かるもんですね。
そこら辺も上手く立ち回っていける戦法も見出していかないといかんもんです。
それでは皆様、おつかりさんですた(・σω、・)