RO GvG

プリ不足により急遽プリで参戦する事になりました。
SC2セットフル活用な必死プリなので正直な所、戦況を眺める余裕がありません。
SSもよさげな場面で富竹出来る程の余裕もなかった訳で…


ろくなレポにならんのよね(・σω、・)おおよそのあらすじだけで勘弁してけれ



19:00〜 鉄腕DASH!!色んな意味で俺も自分の子供は欲しいかもしれん(・σω、・)
       だが、間違いなくとんでもない遺伝子を半分は含むだろうなぁ…
       なんたって俺だぞ…とか考えたらちょっと考え物です。
19:55〜 先週保有はしているものの、攻めスタート告知だったので早くも偵察
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
20:05〜 攻め先はL4になりました。
       防衛は円卓同盟 攻めに8時同盟が競り合ってる所に割ってはいる形に
       で、共闘意思なしなので高台と3層にて攻め同士のぶつかり合いになります。
  

20:18〜 最初のアタックから以降は8時同盟は速やかに撤退した模様でした。
       続いてER侵攻直前辺りから、WGSだっけか?がこちらを強襲してきます。


       正直な所、俺はもう支援やサポートでいっぱいいっぱいなのであれがどうでとか
       言葉に出来る程鮮明には記憶できてませんので…
       とりあえず応戦しながらERにも侵攻していきます。
20:45〜 中も見れて無いので正直どっからどうなったのかもっさり分からんけど
       ER内部にLP戦術から展開していけようでしたね。
       俺もERに雪崩れ込んでいったところで黄ばみコールあがりました。
       落ちてからは補給タイムでベース待機
21:00〜 偵察開始〜俺はもう疲れてるので待機(゚Д゚)y-~~BM無しはしんどいなこれ
21:05〜 V5を確保に決定です。全軍侵攻開始
       程なくして逆防衛に持ち込みました。
       最終まである程度攻め手はきてましたが、これといって危ない状況にはならずでした。
21:54〜 最終派遣に行きます。派遣先B1…?いや、さすがにそれは無理だろwww
       V5にColors所属メンバーのみを残し、残る全軍で挑みました。
  


       無理www

22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!



疲  れ  た  !

終わってから反省会でちょっとボケたらKYとか言われた・゚・(ノД`)・゚・うわーん