とりあえず初日前半戦

新宿南口に夜行バスから舞い降りたカレーさんは集合場所の高田馬場に移動開始です。
到着から速攻でネカフェに行って時間まで寛ぐ訳ですよ。だって到着したのAM6:40よ(´・ω・`)

でAM11:00前後に集合だったので駅の付近にて
fenさんと合流から次いでジグさんサネカさんカモ君アルノアンと合流
本体組のオフ内容がさすがに京都から東京にきてまでやるもんじゃないものなので
俺がお願いして別働隊で動いてました。
折角カレーさん参上なのでって事で現旧Colorsの関東メンバーに声掛けてもらって集まってもらった訳ですよ。
来れなかった人もまた次の機会に遊びませうヽ(o'ω'o)ノ

集合から一向は昼御飯を食べにマギータさんに紹介されていたカレー屋さんに向かいました。
ランチメニューで2種類のカレーをチョイスしてライスorナン(ナンだけ食い放題?)+サラダのランチ
俺が選んだのはチキンカレーとダール豆のカレーにライスだった訳で、これがそれなんだ!!
 
結局の所、他の皆が頼んだ色々なカレーも皆で回しながら食ってたんですけどねwww
マトンのカレーとダール豆が個人的にめちゃくちゃ美味かったのよ。
で、アルノアンは昼飯だけ食って離脱( ゚д゚)<mjd!!コンビニでコーヒー吹きにきただけか!!

その後は巷で噂の崖の上のホモ…ポニョを観るって事で新宿に移動しました。
時間があったので喫茶店で開演時間まで談話してました。
え・・・?ポニョ・・・?普通におもしろかったというか、綺麗な風景は堪能出来るいいアニメだと思うよ。
 

とりあえずは、なんでこんなグログロな人形が出てきてしまったのかは納得というか理解しました。
気になる人は映画観てみるといいぉ( ^ω^)でもラピュタには及ばねぇな!!
でサネカさんとfenさんが離脱して、本体と合流の為に上野へ移動で前半戦終了!!