2日目前半戦!!

2日目はカレーさんBaldur麻雀チャンネルのオフなのです(RO Baldur内の一部ギルドの麻雀好きを集めているIRCです)
折角なので麻雀好きな人で俺も!私も!入りたいですっ!って人は
このブログのプロフィールの項目にCHネームいれとくのでどうぞヽ(o'ω'o)ノ挨拶だけはちゃんとしてね♪

集合は池袋西口だったので時間までネカフェで過ごします。速攻でシャワー浴びてゆっくりしていた。
花の慶次をずっと読んでいたとか内緒なwww

PM14:00にて池袋西口でフリオ兄さんと合流に成功( ´=`)いつぞやの運転免許写真で分かったって言われた。
次いですぐさまに月英と合流!!


げつえーはいけめんこれだけはがち


その後、合流時間を過ぎてもWCCFに夢中な尻者と迎えに東口まで移動('A`)あついよー
お腹も減ってたんで4人で昼御飯に行きました。この後たんげりんと合流なのにコーヒーで寛ぐ尻者はさすがであるwww
たんげりんと合流してから飲み会までの時間潰しにカラオケ屋へ突入…


たんげりん おん すてーじwww


なんというか、最近のカラオケって凄いな〜ニコニコ動画とかネット関連の影響もろに受けすぎじゃないですか
エアーマンとか東方関連とかアイマスとか
 
とか…イントロだけで歌を消そうとしたが、結局全部歌ってしまった漢!!カレーライスッ!!
歌の存在は知ってるけど、普通のカラオケしか基本出来ないのでついていけません(・σω、・)
で、カラオケ途中でれちこが合流( ´=`)カラオケ終演にて前半戦終了