RO GvG

え〜お盆を一週挟んで同盟活動復帰第1戦目ですね。
ついでに今日で中華ピック終演ですね。見たい物は全て制覇したので大変楽しめました( ´=`)
蓋を開ければ偽装だらけの世界大会になってたのは笑い話にしかならんけどなwww
某監督は俺の中で永久のA級戦犯に認定しました。もう2度とデカイ口は叩かないでほしいもんです。


個人的にはフェンシングの銀メダル・陸上400mリレーの銅メダル・ソフトボール金メダル
は凄く褒め称えてあげるべき勲章だと思います。
勿論それ以外のメダリスト達にも同じようにするべきですけどね。あくまで個人的にはって事でw


そいじゃレポに

19:00〜 おい!中華ピックよりも鉄腕DASHだろ!!ふざけんなっ!!
19:58〜 攻めから始める方針のようだったので早目から偵察開始
       ColorsはCエリアを担当だったので適当にブラブラしてました。
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
20:05〜 最初のスタートはC3に決定
       内部はおっぽSS同盟&しっぽ雪降る同盟&黒Pteで乱戦状態でした。
       すぐさま割れて再び突入から逆防衛に持ち込みます。
       ER内部で次の行動まで15分ぐらいなのに阿修羅被弾6発とかありえんwww
20:25〜 C3を割ってからV3へ全軍移動開始〜
       ER前で待機したすぐ辺りに黄ばみコール挙がりました(´・ω・`)
       そのまま再びV3へ飛び込みました。が、既にERに当方及び8時同盟や円卓同盟やら雪崩れ込み
 
 
20:30〜 さくっと割ってベース待機
       偵察〜⊂二二二( ^ω^)二⊃
20:40〜 今度はL4に行くことになりました。内部は円卓同盟ですね
       速やかに高台に集合し突入開始ヽ(`Д´)ノ
 
       入り口付近も人少ない&最初の通路も日と少ない…どうなってんだろ…?と思ったら
 
       クランク地点に人員てんこ盛りwwwしかも重力きつくて回復全然出ないわ、ヨーヨー動きばっかで
       まったく行動できませんでした…SS地点よりも俺は手前に存在してるんだろうなぁ
       他のみんなはロキ落としたり、LP発生させたりと頑張ってた模様です。
20:53〜 どうしようもないので切り上げのラスト突入でベース待機
       ⊂二二二( ^ω^)二⊃また偵察だぉ
21:04〜 しっぽ雪降る同盟のいるC4へ侵攻開始
       …放棄でしたとさ⊂二二二(;^ω^)二⊃また飛ぶぉ
21:10〜 確保に向けてV4を逆防衛で確保
21:17〜 

        _____
.       __`ヽ   ,トr,' ´ ,.へ,   偵察再開!!
.      ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./
       バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス      ─=≡三         / ⌒ヽ
      j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノ.               ⊂二二二( ^ω^)二⊃ いってくるぉ
     .f`'`ー-R,,__   `'<,グ       ─=≡三         |   /
      |    、  `' .、                       ( ヽノ
        ',  .  ',__    ヽ         ─=≡三       ノ>ノ
       ',    | ',   .|                    レレ
    ,r''゙~    〉 . い  |
  ,rァ弋   _,ァ-‐'゙  `'i"~i!
  ぃ_f_⌒"´.        ,ト、入_
  `'.ー┘.        └┴‐‐`'


       偵察し終えてC4前で読者様と思しき人と少しお話しながらのんびりしてたとか秘密www
21:50〜 派遣の為内情視察をしていたC5とC3のうちからC3を選定して派遣スタート
       ER内部を制圧して必死で守りきる形になりますが… 
21:58〜 C3陥落ERが欠陥住宅だと流石に抑えきれないもんですね。
       急いでERにかけつけたカレーさんです。はい。

21:59〜 黄ばみ数秒前でした


   Colors黄ばみktkr
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ


V4&C3確保の2砦GET!!同盟活動再開の最初としては上々の結果なのではないでしょうかね。
皆さん方お疲れ様でした。