RO GvG

さてさてGvのお時間でございます。2週ほど箱ゲーにあけくれておりましたもので…
鉄腕DASHもなかったので参加です。


が…


Gv開始から24分で6発も阿修羅に被弾するとはどういう風の吹き回しだwww
8時同盟及び邪馬HH同盟が相手になってる時の俺の阿修羅&ADS被弾率は異常です。
みんなひどすぎますwww


19:00〜 コントのM−1みたいなやつを見てました。クソでした。
19:55〜 先週保有だったのかな?防衛スタートの為L4に移動です。
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       と同時ぐらいで8時同盟と邪馬HH同盟が押し寄せてきました。
       こいつはとんでもなくやヴぁい状況ですgkbr


       スタートから防衛体勢を整えきる前には両同盟が雪崩れ込んできてしまう形になってましたね
20:12〜 既にエンペ付近でごっちゃごちゃ
  

       ただでさえ双方共に結構な人員なき簿の同盟な訳で片方だけでもラクに返せないのですが
       そういう規模が2つも同時きたら無理だわな
       8時側に黄ばみコールを挙げられました。やむなしってトコですかな
20:14〜 すぐさま取り返しに向かいます。邪馬HHもまだ来る気配満々でしたねぇ
       防衛側もキッチリとした体勢が取れる前には突貫開始してたのですんなり落ちます。
20:20〜 Colorsで黄ばみコールあげたので、そのまま各員配置について防衛体勢を整えます。
       ここら辺辺りでまた攻め手が増加…(;´Д`)むーりー
20:30〜 あっけなく陥落(・σω、・)で急いで戻ったら先程までの攻め手の気配がなく放棄された模様なので
       逆防衛に入ります。ようやくゆっくり出来そうな予感といったところ
20:40〜 今度はGenesis同盟が攻め手になって3層に集まりだした模様ですね。
       他にも色々ときていたみたいですがはっきりしないので有耶無耶に書こう
       3層で攻め手同士が争ったりあったのでこちらは救われる部分多かったかなとだけw
20:55〜 WGS等も混じりだしてきたらしく、攻め手に混じって入り込んできてましたね。
21:00〜 WIZ崖のほうでEmc決められてたようで、そのままWGSに手早く黄ばみコールあげられてしまいました。
       なんというか早いね。ほんと
       また逆防衛に入りましたが、L4を割ってそのまま転戦に
       しばらく偵察で情報待ち(・σω、・)TVつまんねぇーな今日は…
21:15〜 V4に転戦開始 防衛等は無くそのまま逆で確保します。そしてまた偵察作業に
21:28〜 B2がガラ空きだったようなので引越しの為、黄ばみ挙げて全軍B2へ…また偵察に⊂二二二( ^ω^)二⊃
21:48〜 B2に特に来客も無いようなので派遣に出ます
       標的はB3 保有はWGSで逆防衛でした。自分も派遣部隊だったので参戦
21:54〜 物量の違いはやはり相当大きいもので、すみやかにER内部を荒らしにかかります
       割り指示が出てなかったので制圧重視で進めていたところ、WGS側が逆解除しました。
21:56〜 すぐさま戻ってERを制圧に成功
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


B2とB3の2砦確保で今週は終了です。しかしながら最初のL4は酷い有り様でござました(;´Д`)
ありゃ耐えれんわ〜ってみんな思ったんじゃないかねぇ